• 締切済み

services.exeのエラーについて

windows updateとか似た症状を探したりとかしましたが、 直らなかったので質問させていただきます。 PCの調子が悪かったので、システムの復元をしたら途中で止まり、再起動。 PCが立ち上がったらservices.exeアプリケーションエラーの表示が・・・。 0x1001335eの命令が0x00000000のメモリを参照しました。writtenになりません。 「プログラムを終了するにはOK」 「デバッグするにはキャンセル」を とでます。 どちらを押しても勝手にシャットダウンされます。以下、メッセージ メッセージ システムプロセス  system32\sewrvices.exeは状態コード-1073741819で突然終了しました。 システムをシャットダウンし、再起動します。 そしてカウントダウンの後再起動されます。 また、押さないで普通に終了オプションから終了をする手続きをしても 電源が落ちる前に同じメッセージが出て再起動してしまうので、 現状電源ボタン長押しで電源を切っている状況です。 あとシステムの復元も、勝手にシャットダウンするのでできない状態です。 PCを使用することはできるのですが・・・。 どうすれば正常な状態になるでしょうか? 教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パソコンを再セットアップした方が良いですよ。 それで同じなら修理です。

mikoto2009
質問者

補足

お答えありがとうございます。 それも手ですね。 一応直りました。 updateとか色々やったのですが、再起動するとまた出る、、、の繰り返しだったのですが、、気づいたら出なくなってました; 結局原因はよくわかりませんでした。

• riveron77
回答No.1

既に調べられているかもしれませんが念のため。 ↓こちらはご覧になりましたでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3192988.html

mikoto2009
質問者

補足

お答えありがとうございます。 一応元に戻りました。 理由はよくわからないんですが。