• ベストアンサー

services.exeでのエラー

宜しくお願いします。 PCを起動時に、以下のようなエラーが出ます。 ウィンドウ画面の名称:services.exe エラーの内容: C\WINDOWS\system32\MSACM32.dllは 正しいWindowsイメージではありません。 これをインストールディスクのファイルと 照合してください。 PC初心者なため、上記のエラーが何を意図しているのか 全くわかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.1

services.exeはservice.exeの間違いでは・・・ おっそろしいほどのウィルス情報にぶち当たりました。 あまりの量なのでどう回答してよいのか分かりません。 とりあえずウィルス対策ソフトで検査して駆除してください。 駆除できない、ファイルが修復できない被害の場合はリバリもしくはWindowsの再インストールをして過去を完全に消去してください。 もにかしてファイルをCD-Rや外付けHDDにコピっていたらウィルスもコピられているかもしれません。 気をつけてください。

shin0828
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速駆除を行います。 非常に助かりました。