• 締切済み

(熊本県)熊本市・八代市内で理科教材探し

みなさん、どういったところで探しておられますか? ナリカなどのネット販売以外でよく行かれるところを教えてください。 特に電気、電流系統を情報を急募しています。 宜しくお願いします。

• 科学

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

わざわざ買わなくても歩いておればいくらでも出会うでしょう 河原の石、土手の植物、土の中には冬眠中の小動物がたくさんいます 海の水も雨水も立派な教材です 空には雲や天体があり風や雨などの気象もあります 見る物聞く物触れる物、周りには教材が満ち溢れています

powerpro
質問者

補足

教材ではなく教具・・・というかー、一分野ですね^^;