• ベストアンサー

MoneyLOOKのバックアップ

MoneyLOOK3を使用していたのですが同コンピュータのハードディスクが故障し起動しなくなりました。 外のコンピュータを使用してデータをバックアップすることは出来るのですがMoneyLOOK3のデータを外のパソコンに再インストールしたいと思います。 どうしたらいいのか教えて下さい。

• list
  • お礼率50% (206/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

壊れたPC(A)と正常に動作するPC(B)を用意し (1)(A)のハードディスクで、Moneylookをインストールしたフォルダにあるuserフォルダをコピーする。 (2)(B)にMoneylookをインストールする。Moeylookの起動はまだしない (3)(1)でコピーしたファイルを(2)でインストールしたフォルダにそのままコピーする。 (4)(B)でMoneylookを起動する これでOKのはずです。

list
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご教授いただいた内容にて実施したところ 上手くできました。