• ベストアンサー

実父母の還暦祝い

実父母が還暦を迎えます。そこで何をプレゼントしたらいいのか 分かりません。 父はゴルフ、母はお酒が好きです。 一緒に温泉旅行と思い父に相談した所、帰省代もかかることだし、 と断られました・・・。 以前、結婚記念日に旅行券をプレゼントしたので、今回は被りたくありません。 皆様の経験等もふまえて教えて下さい。 何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77063
noname#77063
回答No.2

私が義父にプレゼントしたのはポータブルプレーヤーでした。 義父が散歩の時に使うと言ったので。 パソコンを持っていない義父に代わり、私が義父の好きな歌を入れてプレゼントしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の場合は、姉と弟と共同で、ちょっと良い夫婦茶碗をプレゼントをしました。 参考になればよいのですが・・・。