• ベストアンサー

一部のキー入力ができない

先ほど,パソコンを立ち上げると, x,W,s,のキーが操作を受け付けません. また,tはrt,Tabはqになってしまいます。 その他の操作は支障ありません. ウイルスチェックも特に問題ありません. ゴミも溜まっていませんし,再起動でも直りません. やむを得ずクリックパレットで入力している状況です. 回答よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

キーボードの故障と考えます。 キーボードを交換、ノートであれば外付けキーボードを繋げて確認できます。

asasio1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます. とりあえず,違うキーボードを繋いで直しました. 本当にありがとうございました.