• 締切済み

サウンドの出力

今、サウンドの出力が Realtek HD Audio output からS/PDIFへの出力 となっているのですが、地デジチューナーを つけるにあたり、これではダメだということでアナログ出力にしたいのです。 どのような設定をすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#79435
noname#79435
回答No.2

サウンドをコンパネから開いて見ると「スピーカーRealtekHighDefinitionAudio」と「RealtekDigitalOutput」 が有るので、下の↓出力端子がS/PDIF の事ではないですか? 画面では、どちらも動作中と表示されています。 Optica(光デジタル音声端子(左)) (燈色のRCA端子)同軸デジタル音声端子 ----- ただ、「録音タブ」の初期設定は「マイクとライン入力」の2つしか表示されて居ませんでしたが、「CDオーデオとステレオミキサー」も表示設定させて有りますが… 計4つのアイコンが出ています。

• violet430
回答No.1

Realtek HD Audio outputは使っていますが、らS/PDIFへの出力などないです。 サウンドカードを明記した方が良いです。