• ベストアンサー

サウンドカード?

オンラインゲームを始めようとしてるのですが、 使用するサウンドカードの選択みたいなのが出てきました。 3つほどあるのですが、どれを選んだらいいのでしょうか? というか、サウンドカードとはなんでしょうか? でてくるのは、 ・プライマリサウンドドライバ ・Mastering Stugdio Audio Filter ・Realtek HD Audio rear output の3つです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jesterk
回答No.1

・プライマリサウンドドライバ ウィンドウズ上で使用しているサウンドカードの設定を使用 ・Mastering Stugdio Audio Filter これはサウンドを処理しているソフトウェアと思われる ・Realtek HD Audio rear output 実際につかわれているサウンドカード 現状の音の出力方法で困っていないなら プライマリサウンドドライバでOKです

banyanya
質問者

お礼

プライマリサウンドドライバを選んで ちゃんとできました。 ありがとうございました^^