• 締切済み

macの i life 2008

質問させてください。 先日appleのimacを購入しました。 家に帰って起動すると、ilife2008が標準でインストールされていました。 ところが今日、CDからリストア(OSの再インストール)をしてしまったら、ilfe関連のアプリが全て消えてしまいました。 これはもう復元できないのでしょうか? ちなみに、買ったときに付属してきたものはOSのインストールディスク2枚のみです。 以上、よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

もう一枚のディスクを挿入し、「Install Bundled Software」を起動してください。

fcthd389
質問者

お礼

無事インストールできました。 ソフトウェアの項目のみでインストールすれば、できたのですねf^^; ありがとうございました。