• ベストアンサー

ビートルズの曲名が分かりません。

だいぶ前から気になっていて、探している曲があるのですが、全く曲名がわかりません。 歌詞サイトをみたり、視聴してみたりしていますが、曲がたくさんありすぎて全くみつかりません。 歌いだしかサビの部分のところなんですが、 ラ・タンター ラ・タンター ラ・タンター  ラ・タンターターラー(ターラー)タラター タータラタター タタータータター というような感じの曲です…。 非常にわかりづらいのですが、 もしわかる方がいらっしゃれば教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1
praliny
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます。 やっとすっきりしました。 回答、ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 234nanana
回答No.2

we can work it outかな? http://jp.youtube.com/watch?v=8ij6nBQfQoo それともob-la-di ob-la-daかな? http://jp.youtube.com/watch?v=X0O7yUJBeTw もし間違ってたらすいません・・・

praliny
質問者

お礼

回答ありがとうございます! No.1さんに言っていただいた「Hello goodbye」だったようです。 わたしの意味のわからないカタカナで 考えていただき、本当にありがとうございました!