• ベストアンサー

披露宴に使う曲

こんにちは!1ヶ月後に披露宴を控えているものです。今悩んでいるのが使用する曲の選択です・・・ 私はビートルズ、カーペンターズなどから甘い感じの曲を選んでみようかなーと思います。しかしいろいろと目移りをしてしまい、あれもいいな!これも再登場の時にいいな!とか悩んでます。最近ラジオで「シュガーベイビ~ナーウ♪」というフレーズの曲を聴き、「いいかも!!」と思い、どなたか知っていたら教えて欲しいと思います。女性がかわいく歌ってます。昔の曲かな? それと、これはオススメ!っていう曲があれば参考にしたいので教えて下さい♪

• koe
  • お礼率58% (71/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6162
noname#6162
回答No.3

お探しの曲は "Sugar Baby Love" ですね。 その曲も含めた「結婚式にピッタリのCD」が出てます。 参照URLで確認してください。 試聴も出来ます。 ステキな結婚式になるといいですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GLW/

その他の回答 (2)

回答No.2

結婚おめでとう~ 「シュガーベイビ~ナーウ♪」と言うのは解らないのですが・・・スイマセン どの場面で流すかわからないですけど ブリトニースピアーズの「I`m NOT A Girl Not Yet A Woman」いい感じですよ~ 自分の時も使いました。(キャンドルサービスの時) 参考になるかわかりませんが。。。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

winkが昔カバーした曲だと思うのですが、ルーベッツのsugar baby loveかなぁ? お勧めは・・・甘い感じがいいんですね。 アクアとかどうでしょうか?あとはスィートボックスとか。