• ベストアンサー

e^e^x

初歩的な質問かもしれませんが、自然対数eの計算方法でわからなくて悩んでいます。 e^e^x は、これ以上簡単にするにはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.1

どのような回答をお望みかわかりませんが、これ以上簡単にすることは無理です。 あえてやるなら e^e^x=(e^e)^x≒(15)^x (e^e=15.14…より)

その他の回答 (2)

noname#74914
noname#74914
回答No.3

eのe^x乗のことですか? 簡単にするという意味がよくわからないのですが、 Taylor展開すれば、見通しが良くなります。 e^(e^x)=1 + e^x + 1/2! e^(2x) + 1/3! e^(3x) + …

• proto
回答No.2

(e^e)^xなら   (e^e)^x = e^(e*x) e^(e^x)ならこれ以上簡単には書けない。