• ベストアンサー

不妊治療と心療内科に精通している病院はありませんでしょうか

うつ病ですが妊娠を希望します。本日産婦人科にうつ病で妊娠を望んでいるとつげるとはっきりいって無理だといわれました。年齢の壁もありうつ病を直して妊娠という時間がありません。病院をかけもちしているのですが、不妊治療と心療内科で処方される薬について不安を感じます。横浜近辺で不妊治療と心療内科に精通している病院はありませんでしょうか?ご存じのかたがいらっしゃったら教えてください。(総合病院でもいいです。)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ja-matane
回答No.1

藤沢市のこちらの病院はいかがでしょう。 http://www.tsujido-clinic.jp/consultation.html 私が通っている病院ではありませんが、この病院が行っている栄養療法という手法を、別の病院で受けています。 うつ病、不妊両方の根本的な改善につながるかもしれません。 藤沢市の病院に関与している先生のブログで、ちょうど不妊のことを話題にしてます。 http://orthomolecule.jugem.jp/?search=%C0%D6%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%AC%B2%BA%A4%E4%A4%AB%A4%C7%A4%A2%A4%EA%A4%E8%A4%AF%CC%B2%A4%EB うつのつらい症状が改善され、かわいい赤ちゃんを授かりますよう。

kaorin5555
質問者

お礼

ja-mataneさんご連絡ありがとうございます。 お返事してませんでした。ごめんなさい。 家の近くの病院でみてもらいましたが血液検査、MRIにも以上ないということでおわってしまいました。上記の安心して受診できる病院にいっていみます。