• ベストアンサー

oasisの My Generation

この曲はどのアルバムに入ってるのでしょうか? シングルカットされていますか? 日本で発売されているのでしょうか? どなたかご存知の方、教えて下さい!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.2

『Little by little』の3曲目に収録されています。 去年の9月ごろから日本でも発売されていますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

アルバムにはまだ入っていません。 シングルLittle By Little / She Is Loveのカップリングです。 因みにthe whoのカヴァーです。 輸入盤は簡単に外資系レコード店で手に入ります。 特に西新宿の輸入レコードショップ街では見かけると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RYBX/ref=sr_aps_pm_1/249-0401938-3618732