• 締切済み

ドライブ

ループドライブもスピードドライブもしやすいラバーはなんですか テンション系以外でおねがいします

• 卓球

みんなの回答

• ko1022a
回答No.3

ニッタクのテンキョクはスピードもなかなか出るし、回転もなかなかかけ易いですよ。一応そのテンキョクの紹介をしているURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.nittaku.com/products/01_rubber/index.html
回答No.2

nittakuの「キョウヒョウPRO2」ですね。 粘着力がかなり高いのと、スピードもよくでるんで、自分的にオススメです。

回答No.1

スレーバーが原点であると思います、今も。タキファィア^ドライブやCですと守備にも効果的で使いやすい使用経緯からの自論!