• ベストアンサー

Word 初期設定

ルーラーの位置が勝手にずれたり、脚注の境界線が表示されなかったりするので、Wordを初期設定に戻したいのですが、やり方がわかりません。 アンインストール→再インストールをしましたが、初期設定には戻りませんでした。 C:\Documents and Settings\【User-ID】\ApplicationData\Microsoft\Templates には何もありませんでした。 Vistaを使用しております。詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

Vistaの場合は、Normalファイルは、次の所に保存されています。 C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Templates 下記URLのページをご参照ください。 「Word 2007 で文書が破損している場合のトラブルシューティング方法」 http://support.microsoft.com/kb/918429/ja

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

Normal.dotというテンプレートが基本になっているはずなので、それを探して削除すれば良かったのはむかしのWordだけかもしれません。