• 締切済み

J SPORTS ツール・ド・フランス2008総集編のBGMについて

だいぶ前の放送ですが、J SPORTSで放送されたツール・ド・フランス2008総集編についてお尋ねします。 といっても自転車やレース内容そのものではなくて申し訳ないのですが、オープニングとエンディングで流れていた曲をどなたか御存知ないでしょうか?クラシック(声楽曲?)だと思うのですが・・・ ピナレロのガリレオ07モデルに乗る40代半ばのおじさんですが、詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

• pastorius
回答No.1

http://www.jsports.co.jp/fan/sys/music_kensaku.cgi ここで検索できます。 2008サイクルロードレース・共通オープニング曲 / BOOM BOOM SATELLITES / UPSIDE DOWN 2008サイクルロードレース・共通エンディング曲 / ラッセル・ワトソン / スウィング・ロウ’99

techipapa
質問者

お礼

検索できたんですね。自分の努力が足りませんでした。 教えていただいて本当に有難うございます。 2008サイクルロードレース共通のオープニング、エンディングは判明したのですが、ツール・ド・フランス2008総集編本編のナレーションのBGMはどうすれば調べられるんでしょうか?番組の効果音担当の佳夢音に直接尋ねるしかありませんかね?