• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

フジTV系、ツールドフランス(総集編2001~2004)で放送されたエンディング曲。            たぶん、クラシックか映画音楽かとも、思うんですが? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ものすごくうろ覚えなんですが、チャイコフスキーではなかったでしょうか。 自信はないんですが、回答がないようなので、少しでも参考になればと思いまして。

biker8
質問者

お礼

kyouzaiya-k様 大いに参考になりましたヨ、長い間のモヤモヤがとれました。ちなみにチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲二長調 第一楽章でした。本当に有難うございました。