• ベストアンサー

USJのチケットについて

下らない質問でスミマセン。ちょっと急ぎますもので…。USJの入場チケットに関してなのですが、午後3時とか4時以降に入場すると半額になると言うチケットは、もう販売されていないのでしょうか?HPを見ても書かれていなかったもので……。ご存知の方、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.3

既に回答がでていますので、補足的に。 午後3時から入場できるトワイライト・パス、初日入場日が午後3時からのトワイライト&デイパスの販売は、現在はありません。 トワイライト・パスはイベント期間限定という位置づけのようです。 通年販売しているものではありません。 トワイライト&デイパスは、3月初旬には販売を再開するようですが、トワイライト・パスはどうする(いつから販売するのか、或いは販売しないのか)かは、現在のところ発表がありません。

nikoshin
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました! お礼が遅くなって申し訳ありません。 なるほど、期間限定なんですね。 唯一一回だけ訪れた時にやっていたチケットでしたので、 普段もやっているのかと勘違いしていました。

その他の回答 (2)

回答No.2

トワイライト・パスですね。今はやってないようで、ちょっとでも安く入るならLOVE割とか関西ウォーカーについてる割引券があります。

nikoshin
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました! お礼が遅くなって申し訳ありません。

• yumtimtam
回答No.1

時期的なものではないでしょうか。 1月、2月の平日は17:00、休日は18:00クローズですから・・・・ http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkCalendar&DAT_MONTH=1&DAT_YEAR=2009 http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkCalendar&DAT_MONTH=2&DAT_YEAR=2009

参考URL:
http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkCalendar&DAT_MONTH=1&DAT_YEAR=2009
nikoshin
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました! お礼が遅くなって申し訳ありません。