• 締切済み

私に合う洋楽歌手教えてください

Hilary Duff Aly&Aj Kelly Clarkson Avril Lavigne Britney Spears が好きなのですが.... もっと他に良い歌手はいないかなと探してます 私に合う歌手教えてくださいっ (女性歌手で)

みんなの回答

回答No.4

アーティスト別でそのアーティストに近い方(女性歌手)を紹介します。 >Hilary Duff Lindsay Lohan Miley Cyrus Ashlee Simpson Ashley Tisdale Vanessa Hudgens >Aly&Aj Demi Lovato The Veronicas Hannah Montana >Kelly Clarkson Carrie Underwood Pink Michelle Branch Katharine McPhee >Avril Lavigne Paramore Skye Sweetnam Katy Perry >Britney Spears Kylie Minogue Jessica Simpson The Pussycat Dolls Girlicious Paris Hilton 参考になればいいと思います。

meguo111
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! ぜひ参考にします

noname#154655
noname#154655
回答No.3

気に入るかは分かりませんけど、 私が好きなアーティストを紹介します。 Ana Johnsson Carrie Underwood Delta Goodrem Natasha Thomas Colbie Caillat Sheryl Crow Michelle Branch 男性も歌っているけど主に女性が歌っています。 Sugarland

回答No.2

Miley Cyrus RIHANNA あとアメリカでは人気があるけど日本では全然人気が無い NATASHA BEDINGFIELD Taylor Swift

• blazin
回答No.1

レオナ・ルイスはお勧めです☆