• 締切済み

愛知県にある中駒産業で家を建てた理由、建てなかった理由を教えてください。

ここ数年で家を建てられた方、または現在検討中の方で、愛知県にある中駒産業についてお聞きします。 中駒産業で建てた理由、検討したけどもやめた理由を教えてください。 私は現在土地を探しています。 条件にあった土地が見つかったのですが、扱っている会社が中駒産業であり家の建築も中駒産業で行うことが条件となっています。 東海地方ではテレビCM等もよくやっていますが、個人的にはあまり良い印象を持っていません。 皆様が中駒産業を検討され、判断材料とされたことを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

それより、あなたが持つ印象の背景と、実際に交渉した上での印象などに頼ったほうがいいでしょう。あと、中途で飛ばないか、財務内容等の確認も含め。