• ベストアンサー

iTunes Storeからのメールが届きません

iTunes Storeのアカウントを作成したく,メールアドレスを入力してiTunes Storeからのメールを待っているのですが全く届きません. Outlook,yahoo,gmail,excite,gooでも試しましたが届きません. どうすれば届くようになるのでしょうか. 何か解決策をお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールサーバ自体でメールがブロックされていないですか? 何処のプロバイダのアドレスなのですか?

Yasuhlro
質問者

お礼

御礼投稿遅れてすいません. 無事届きました. ありがとうございました.

Yasuhlro
質問者

補足

ぷららを契約しています. 一度確認してみます.