• 締切済み

来たるバレンタイン への準備(心・行動・物/含チョコ)

こんにちは。 ぼちぼち、バレンタイン の話しをお願いします。 例:片思いの人から/に、貰えるように or 貰ってもらえるように、 そろそろ、○○を仕掛けようと思う。 ※話す機会を増やす等。 例:チョコ+○○、チョコでなく○○を渡す、予定等。 過去のお話し、でも来たる分、でもOKです。 お話しを聞かせて欲しいです☆ ■■【特に何もしない、いつも通り】は、無しでお願いします。 ありがとうございます。

noname#77316

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

普段からチョコレートを買っているのですが、 この時期はなんとなくチョコレートが買いづらくなるので、 買いだめしておきます。

質問者

お礼

こんにちは。 んんん・・・買いづらいですか?? デパートは、人群れの熱気はさすが、買いづらいですね。 ご回答ありがとうございます。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

40代♂です。 やっぱりオッサンも貰いたいですね。 (若い方からみると「キモい」だと思いますが。(笑)) 勿論、配偶者から♪ (いや、それ以外からをお断りしているわけではないので渡したいとお考えの方は是非、行動してください。(笑)) 夫婦と言ってもいつまでも男と女でいたいですからね。 うちは結構イベントは凝るほうなのでもらえるとは思っていますが。。。^^; クリスマスにサンタさんが欲しがってたブレスレットくれたので特にモノには拘ってないのでハートチョコでもいいから忘れてない確認が欲しいなぁ。 オッサンはこんな感じです。(笑) 独身時代は結構セコイ伏線張ってました。 年明けくらいから辛党なのに彼女の前では喫茶店でケーキ頼んでみたり、さりげなく雑誌に載ってる小物(安いやつ)見せて「これ、いいよね。」と言ってみたり、「今のライター最近調子悪いな」等々。 うーん、我ながら昔から姑息だ。(笑) お菓子業界の陰謀だとか西洋の真似行事とか人それぞれ考え方はあると思いますが私は女性から気持ちを直接伝えていただける貴重な日と位置づけています。 なんだかんだ言っててもチョコ貰って本気で嫌がっている男を見たこと無いので女性の皆さん、もっとガンバレー!!\(^o^)/!!

質問者

お礼

こんばんは。 >配偶者 またのご縁に、ビックリしました。覚えていらっしゃいますでしょうか?? >年明けくらいから辛党なのに彼女の前では喫茶店でケーキ頼んでみたり、さりげなく雑誌に載ってる小物(安いやつ)見せて「これ、いいよね。」と言ってみたり、「今のライター最近調子悪いな」等々。 ご正直にお話しして下さり、ありがとうございます。笑 先日、同僚でMY弟分のN君が、『俺、近頃 ちょこちょこ して来ていますよね~』と、挙動不審風に小刻みに行動しながら、言ったもので。笑 質問を立てました。 私は今好きな人はいないのですが、(悲笑・・苦・)。 悩み事の件で、沢山のお方達にお世話になっていたので、お礼に丁度良い機会に、 >お菓子業界の陰謀 に、明るく乗っかろうと思います。 ありがとうございます。