• 締切済み

RANCIDがライヴでカバーした、“Harder They Come ”について。

ひと昔前まで、ライヴのレパートリーになっていたようですが、 この曲のスタジオ・ヴァージョンは存在するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私が知っている限りでは、ライブのみで、このアルバムに収録されているのみです。 http://www.amazon.com/Tibetan-Freedom-Concert-York-City/dp/B000002UOQ 参考 http://www.discogs.com/artist/Rancid 音源はライブからですが、音質はいいですよ。 http://www.imeem.com/fallen-interlude/music/Tq-d0JC5/rancid_the_harder_they_come/

dj-ango
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 さっそく入手してみます。 僕もいろいろと調べたみたのですが、やはり、このアルバム以外には存在しないみたいですね。