• ベストアンサー

クィーンのライブDVD

宜しくお願い致します。 クィーンの曲でショーマスト、ゴーオン?と言う曲が 入っているライブDVD(ライブバージョン?)を探しています。 ご存知な方がいらしたら教えて下さい 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

素晴らしい歌ですよね。 追悼コンサートvol.1は、エクストリームが少し演奏しているだけなので、vol.2ではないでしょうか。 クイーン(フレディ抜き)の演奏で、エルトン・ジョンが歌っています。

kokosilver
質問者

お礼

こんばんわご親切に有難うございます。 拝見しました。他の方と言うのは エルトンジョンだったのですね フレディの歌うショーマスト、ゴーオンンが インパクトがありすぎて、他の歌手とショーマスト、ゴーオンが 結びつかないのですが一度試しに聞いて見ます。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• maxi306
回答No.2

クィーンですが彼らは1986年?(最近出たライブDVD)以降ツアーをしてないので、これ以降に発表した曲はプロモしかないと思います。下のSIENTEさんの”フレディ・マーキュリー追悼コンサート”のものはバンドはクイーンですが、ヴォーカルは違いますので(ただ個人的には好きです。)ちなみにDVDだと後半しか販売されていません。前半の部分(いろいろな歌手やバンドが自分の曲やクイーンの曲を歌っています)を見たいのであればビデオを探さないとないと思います。(かなり前に販売されてので見つからないかも?)

kokosilver
質問者

お礼

こんばんわご親切に有難うございます。 拝見しましたが・・ボーカルは 違う方とのことで残念です。 曲?のすばらしさとフレディの類まれな歌唱力が 合い重なり、神々しさを感じるほどです。 実はクイーンのグレイ??、ヒッツというDVDのなかにも この曲が入っているのですが(本人)音質を考えれば こちらのほうがいいと思うのですが、出来れば ライブバージョンのものが観て見たいと思い こちらで質問させて頂きましたが・・他の方のならあるみたいで・・残念です。

• SIENTA
回答No.1

こんにちは! ”フレディ・マーキュリー追悼コンサート”にお探しのシーンが入っている様です。ご確認下さい。 http://www.toshiba-emi.co.jp/dvd/pops/artist/queen/tobw3050.htm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066AAW/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F2/250-6222699-8968248

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066AAW/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F2/250-6222699-8968248
kokosilver
質問者

お礼

こんばんわご親切に有難うございました。 教えて頂いたをサイト見てみますね。