• ベストアンサー

リネームツール探しています。

先日、OSを再インストールし、今まで使っていたフリーウェアをいろいろインストールし直していたのですが、名前が思い出せないフリーウェアがあります。 特徴は、 ・mp3のIDタグを元に、曲のタイトルをリネームし、アルバムごとにフォルダ分けで きる。 ・プログラムを起動すると、小さい正方形くらいのウィンドウが立ち上がり、その中に変換したいmp3の入ったフォルダをドラッグ&ドロップすると、リネームされる。 ・小さいウィンドウの中に青っぽい文字が書かれている(何て書いてあったかは思いだせない) これぐらいしか情報がないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akier01
回答No.1

多分、mdmp3じゃないですか?私も昔愛用してました。 http://echoes.jp/saito/soft.html

paokun22
質問者

お礼

akier01さんありがとうございました。 私が探していたものでした。助かりました。