-PR-
解決
済み

遠恋プラン 一人で東京出発 札幌で宿泊のツアーパッケージ!! 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46167
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

東京から一人で出発して札幌で二人で宿泊。そんなツアーパッケージのある旅行会社の情報教えてください。出発日は3月24日から1泊です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

単純に往復航空券+ホテルのプランを1名で予約し、そのホテルをダブル(ツイン)にしてもらえば良いのではないでしょうか。
カップルのホテルで安さのおすすめはホリディインエクスプレス(中島公園近く)。
ちょっとリッチに頑張るなら ヒルトン小樽、シェラトン札幌、札幌グランドホテルですね。

いわゆる出張プランになると思いますので、関連URL上げておきます。
予約・問い合わせのときにホテルのみ2人で!と頼めば、追加料金わずかで大丈夫だと思います。ダメでもチェックインの時に直接ホテルと交渉してみれば。

ホテルのみ予約のとき「旅の窓口」http://www.mytrip.net/
飛行機のみ安くいくなら「AIRDO」http://www.airdo.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

ちょっとご希望と違いますが、交通機関の手配を含まない「札幌のホテル宿泊プラン」を利用して、お一人は各航空会社が出している割引運賃を利用して札幌まで行く、というのはいかがでしょうか? 
ちょっとご希望と違いますが、交通機関の手配を含まない「札幌のホテル宿泊プラン」を利用して、お一人は各航空会社が出している割引運賃を利用して札幌まで行く、というのはいかがでしょうか? 


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ