• 締切済み

東京ディズニーリゾートツアーを探しています.

東京ディズニーランドにツアーを利用して行こうと思っています. ツアーは以下のような条件のものを探しています. 日程: 出発:9月30日(日)夜 帰宅:10月2日(火) 予定:  9月30日(日)|大阪出発.(東京到着.)車中泊orホテル宿泊.  10月1日(月)|東京ディズニーランドで1日遊ぶ.ホテル宿泊.  10月2日(火)|東京出発.(大阪到着.) 利用人数:  2人 交通手段:  行き:夜行バスor飛行機or新幹線  帰り:新幹線or飛行機 食事:  有・無どちらでもいいです. 値段:  2万~2万5千円ぐらい このようなツアーを知っている方が居ましたら、教えてください. この条件で合うものでしたら、ツアーでなくても結構です. よろしくお願いします.

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。私も(大阪在住)先月あたりから、ネットやパンフを集めツアーを探していました。参考になれば嬉しいです。 まず、ご予算2万~2万5千円というのは、パスなしでの予算でしょうか?パスなしと考えれば、【しろくまツアー】【南海国際旅行】がお薦めです。1日パス付で3万位でありましたよ。1日パスで5800円ですので・・・。 あと、マイステイズ舞浜というホテルがキャンペーン宿泊プランを出していて、9月30日、10月1日の連泊でルームチャージ1万円×2日というものがありました。交通手段を、他の回答者さんのお答えのように、飛行機×バスなど工夫すれば、チケットなしで2万ちょっとで抑えられるのではないでしょうか。検討してみてくださいね。 PC初心者なので、詳しい説明ができなくてすみません。

回答No.1

難波や梅田の繁華街に行って 旅行会社のパンフを集めてきたら解決できる問題だと思います でも 大手の旅行会社のツアーではその希望金額だと「オフィシャル」ホテルではむりじゃないでしょうか? 2名は高くつきますので。 大阪から夜行バスを出している旅行会社のサイトを見れば、そういうプランを持っている会社も多いです 夜行バスで往復し、ホテルに泊まらないのならパスポート付きで2万以下くらいで出している会社が多くありますね。 ご自分で検索されて選んでください スターフライヤー・関空→羽田間¥8000 http://www.starflyer.jp/index.html 夜行バス・大阪→TDL¥3500~ http://www.bushikaku.net/ 新幹線・大阪→東京¥10000(JR東海のぷらっとこだま利用) http://www.jrtours.co.jp/kodama/ 上の3つが最も安い移動費用だと思います これらの安いところばかりを選んで、ホテルも「じゃらん」でもっとも安いところ(木場にあるカプセルホテルなら2千円から宿泊できる場合アリ)を選ぶと予算内で充分行けるプランが立てられますよ

petipu
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございます. 一応JR大阪駅の近くにある旅行会社でパンフレットを一通り見たのですが、中々条件に該当するものがありませんでした.(もっと見回る必要があると思いますが...) 最悪これで行こうかなと思っているものがあり、それは 【往復航空券+TDR1DAYパスポート+ホテル1泊】 で2万3800円となっています. 学生なのでそれほどお金に余裕が無く、色々な行事も重なっており、なるべく予算は抑え目でいきたいので、上記のURLを参考に自分なりにプランを立てることも検討してみます. お返事本当にありがとうございました.