• ベストアンサー

BAPYのトートバッグ☆

こんにちゎ☆私の住んでる近くに、 BAPYを売ってるトコロがないので、 通販で買いたいなぁ~と思って検索してみたら 雑誌には2800円とかいてあったバッグが 6800円でした。 これは雑誌の間違ぃ??それとも通販が高いだけ なのかな???(>_<) あと、安く売ってるトコロ知ってる方いたら 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3039
noname#3039
回答No.1

それは正規販売店ですか?あと、トートの大きさ、種類にもよりますよ、メルトントートだと高めだし。 私は去年の冬までトートを買い続けてたので、今の値段は分からないですけど、実際BAPYのトートはあんまり高くないですよ、2800円って値段なら一番小さいやつかな? 通販するなら、BEAMSでしたほうがいいですよー。 ヤフオクとかだと偽者がかなり出てるので、気をつけてください。

ayu-min
質問者

お礼

回答ありがとぅございます! やっぱり、正規販売店で買った方がいいですね^^; 偽者とか、ほんと困りますし~。 BEAMSで検索してみます♪

その他の回答 (2)

• babyleaf
回答No.3

こんにちは。 雑誌で価格を間違って掲載してしまうというのは考えにくいので、 おそらくayu-minさんの見たサイトは、 そのサイトを運営している会社のスタッフが、人気ブランドの直営店・正規店に直接買い付けに行った商品を 販売しているサイトではないかと思われます。 そういった商品の価格には、買い付けに際して生じた経費(=手間賃)が含まれているので 通常価格よりも法外に高くなっているのです。 ayu-minさんが見たのが確実にそれだったとはいえませんが、 そういったサイトがあるということを知っておくのもいいと思います。 通販で購入するのなら、#1や#2の方がおっしゃるとおり、 私も正規店で通販してもらえるところに頼むのがいいと思います。 新品で安く購入できるところというのは思い当たりませんが、 中古品でもよければ私はYahoo!等のオークションもいいと思いますよ。 ただその際には、本物であること、また、偽者だった場合には返品可能であることを 確認してくださいね。

ayu-min
質問者

お礼

なるほど。。。手間費がかかってるんですねー。 納得しました~。やっぱり自分で買いに行く方が いぃのかな(>_<) ありがとぅございました!

• silas80
回答No.2

値段は大きさの問題ではないでしょうか? 私も#1の人と同じように正規店からの通販がいいのではないかと思います。 下のサイトでBAPEを選べばBAPYのショップリストもでてきます。 通販もしてくれるところもあるので ayu-minさんの近くのショップに連絡して送ってもらうのがいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://homepage.mac.com/nowhere/index.html
ayu-min
質問者

お礼

URLありがとうです☆ そうですね。ちゃんと安心できるお店で 買うことにします。ありがとぅございました!