• 締切済み

幼稚園グッズの購入、おすすめのネットショップありますか

幼稚園に4月から通う女の子です。幼稚園に持っていくお弁当箱や巾着など買い揃えようと思っています。下に赤ちゃんがいるので、ネットで購入したいと思っています。おすすめのネットショップはありますか。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)
  • 育児

みんなの回答

• sweet200
回答No.1

ネットショップではないですが、私はネットオークションで買ったりします。(ショップが出品したりもしています。) 新品の物もたくさんありますし、 ハンドメイドで可愛い物もたくさんありますよ。