• 締切済み

親がエッチをしてた

中2の男子です。 2か月くらい前に、たまたま親の寝室の前を通ったら何か声がしていたのでよく聞いてみるとしているときのこえでした。 親は1年前に再婚して30代の親父と20代の新しい母親です。 この前、いきなり子供ができるかもと言われました。けれどかなりショックです。 それを聞くまでは、していたときの声を思い出して一人でしていました。 そこに新しい母親が現われて見られてしまいました。 どうすればいいですか?

みんなの回答

• mindofBM
回答No.4

どうすればいいかも何も…要するにムラムラくるんでしょ? じゃあ、続けるしかありませんwどうせ一回見られてしまったんです。とは言っても、お母さんとのセックスを想像してシコってるとまではバレてないでしょう? じゃあ悩む必要はありません。オナニーに耽りなさい。いずれ身近に女性が近寄ってくるようになれば、宗旨替えをするでしょうしね。

回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4612950.html という似たような質問があったんですが。 本当に悩んでるんだったら、 「どうしたらいいですか?」 じゃなくて、自分はどうしたいのか書くべきでしょう。 バレたら父親に半殺しにされることを承知の上で、血の繋がらない母親とただならぬ仲になりたいのか。 それとも、そのまま何もなかったフリにしたいのか。 そもそも、息子が起きてる時間に堂々とエッチしている親も親だと思いますね。 声を出せば聞こえるだろうってことくらいわかるでしょうに。 私達夫婦にはまず、ありえませんね。 しかも、見られたというあなたもあなただ。 あなたの若いお母さんは、息子の部屋に入るのにノックしたり一声かけたりしないんですか? 年頃の息子が部屋で何をやってるか、 一人でこそこそエッチな本を見て抜いてるかもしれない・・・・くらいのことは察しがつくと思いますけどね。 そんなことも気づかってくれないんですか? それならそれで。 あなたの方が部屋にカギをつけたり、ノックするように言ったりすればいいじゃありませんか。 ふつうは、子供のほうが嫌がって「プライバシーを守ってくれ!」と言うものですけどね・・・ 防衛策をとらなかったあなた自身に対して、ひょっとして見られることを期待してた?・・と勘ぐりたくなります。 ということで。 お互いにデリカシーの無い家族だなあ・・・と思いましたが。 厳しすぎますかね。

• kouji0902
回答No.2

中2で、20代の母親は辛そうですねぇ。 母親というより一人の女性として意識してしましますよね。 きっと、あなたはその事に混乱されていませんか? どうすればいいかは・・・、分かりません。 きっと、私でもすごく混乱してしまうと思います。 父親と腹を割ってそんな事を話した方がいいのでしょうか? でも、間違っても母親には相談しない様に! 気持ち悪い。と思われかねませんから。 父親に相談して、まずあなたの気持ちを分かってもらえれれば 多少、気持ちは楽になるかもしれませんね。 ちなみに、私は父親です。 そんな立場からの解釈だと、あなたがどうすればいいか悩む前に 親があなたの気持ちを考えて接しなければ…。と思いました。 回答らしい回答で無くて申し訳ありません。 でも、中2の男子なら20代の母親を女性として見てしまってても しょうがないと思いますよ。 そのことについては、「自分はおかしいのではないか?」 というように自分を責めないようにして下さい。 きっと、父親もそのような気持ちは分かってくれると思います。

noname#86721
noname#86721
回答No.1

ショックなのはわかります。 しかし、20代と30代の夫婦ならエッチも子供ができるのも、健康でよい関係の証拠です。セックスレスや不妊で悩む人が多い世の中ですから。お父様30代ならまだまだ男として現役です。同じ男ならわかってあげてください。(わたしは女です。)年の離れた妹や弟はきっととてもかわいいですよ。中学生は悩みの多い時期ですが、後になってあの頃は若かったなと、懐かしく振り返ることになるでしょう。 また、中学生がしてるのもよくあることで、偶然みられてしまっても、全く気にすることはありません。 で、どうしたらいいかですが、素直な気持ちを両親に話されてはいかがでしょうか。エッチの話はしにくいでしょうから、子供ができることがショックでどうしたらいいかわからないと、素直に話してみることはできませんか? 息子とはいえ、あなたは両親の人生を変えることはできません。あなたはあと10年もすれば親元を離れてしまうでしょうが、ご両親は死ぬまであと50年くらい一緒に暮らすのです。お二人の子供が欲しいのも理解してあげてください。事前に子供ができるかもしれないときちんと話されたのは、ご両親のあなたへの愛が深いことの表れではないかと思います。