• ベストアンサー

初めてで。。。

僕には同級生の彼女が居ます その彼女ともうすぐエッチするかもしれません その彼女はエッチなことなんかまったく知らずまじめな人です 僕はもしすることになったら童貞でどんな順序でプレイをしたらいいのかもわかりません。教えてください。引かれるといやなので 僕の考えている順序はキス→押し倒す→胸をもむ→胸をなめる →アソコを触る→クンニする→挿入 っていう感じです。 相手はまじめでもちろん処女なのでクンニとかするのはNGですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • screw666
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.3

もうすぐエッチするかもしれません......って、 それはお二人の間が「そろそろしたいね」という雰囲気なのですか? 彼女がまじめな学生なら、いきなり事に移ろうとするのは 難しいかもしれませんよ。 >引かれるといやなので 彼女が受け入れてくれるなら良いですが もしも途中で嫌がったり、まだ気持ちの準備ができていないと 言われたら潔くその場はやめてあげてくださいね。 好きだから早くやりたいんだ、受け入れてくれないのは 僕のことが嫌いだから?とがっつくのが一番引かれますし、 「この人は私の体だけが目当てなのかな?」と女性を不安にさせます。 彼女の気持ちを尊重する心の余裕を持つのが一番大事です。 あと、避妊だけは方法をよく調べて完璧にすること。 学生のうちの望まない妊娠は当事者のお二人だけではなく ご家族など色々な人を悲しませます。

参考URL:
http://www.hinin.net/,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BF%E5%A6%8A
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hypnotize
  • ベストアンサー率33% (56/165)
回答No.4

別に順番なんて決まりはありません。あまりムチャクチャな順番じゃなければ大丈夫です。 キスしながら胸を揉んでもいいですし、横になる前にアソコを触ってもいいですし・・・。その時の雰囲気で適当にやれば大丈夫です。 ところで、今はどの程度まで進んでいますか?キスする、胸を揉むくらいまでは進んでいますか? その辺がまだだと、初めのうちはエッチまで考えずに、その辺までにしておいた方がいいかもしれませんね。何度かキスをしたり胸を揉んだりということをすれば、あなたも彼女も少しずつ慣れてきます。 慣れてきたら次の段階に進めば良いです。 引かれたくない、とのことですが、ある程度慣れないうちにいきなりエッチまでいくと、彼女も初めてですし引かれる可能性アリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

順番はだいたいそれでいいと思います。ただキスをしながらゆっくり寝転んであげたほうがいいですね。胸を舐める前に乳首をやさしくさわる、それから舐める。クンニはやめたほうがいいですね。ゴムのつけ方も1度練習したほうがいいですね。最後に、興奮するのはわかりますがガツガツとがっつかないこと!!では、がんばって下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro3338
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

2016さんが何歳なのかわかりませんが、Hの前に女性器の場所をサイトなんかで見ておく必要があると思います。 クリトリスと尿道、膣の位置関係は必ず。 最初はお互い緊張すると思うので、まず彼女をリラックスさせてあげること。それと自然にキスからエスカレートしていくほうがいいと思います。押し倒す?のイメージがわきませんが、流れのなかでそうなるようであればいいと思います。 アダルトビデオの見すぎで、最初のセックスで性器を触られるのはまだしも、クンニで見られるのは抵抗があるんじゃないかなぁ? 乳房は優しく愛撫。挿入は彼女を愛撫して、女性器が充分濡れてからでないと痛みが伴うと思うので。 あと、避妊のためのコンドームを着ける練習もしておかないと、いざと本番で妊娠してしまうこともあるんで。 彼女の生理の日もチェックしておかないとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

  • (初心者・女)あまり濡れないんです。

    処女喪失してから、1・2か月に一回くらいのペースで関係を持っている年上の男性がいます。 行為は5回目で、彼はたくさんクンニをしてくれたりキスをしてくれたり尽くしてくれます。 胸など舐められると最初は気持ちいいのですが、正直あまり濡れなくて。 バイブをよく使い、そっちは大きい声が出てしまうほどなのですが… できれば機械よりも彼の方で感じたいので何か複雑で(^^; オナニーをするときはすごく濡れます。 彼がへたくそとかではないと思います。 プレイボーイな人なので経験は達者ですし。 挿入はだいぶ気持ちいいのですが… でも、正直感じるとかちょっとわからないというのが現状です。 5回目とかってまだこんなものですか・・・? 何か彼に申し訳なくて↓

  • 毎日触れ合いたい。

    毎日触れ合いたい。 25歳の女性です。 私には、2年付き合っている彼氏(初めての彼氏25歳)がいます。 手を繋ぐのもキスも抱き合うのももちろん彼が初めてで、彼も初めてで、お互い童貞・処女同士です。 中距離なので、会えるのは多くて週1です。 2年付き合ってる今も最後まではしていません。 避妊(ゴムなど)をしても100%ではないと聞いているので、してみたい気持ちはありますが、今でも最後まではしていません。 彼も初めてなので、失敗したらという怖さもあります。 なので今は、お互い舐めあったり触れ合ったりしているだけで満足なのですが、それを毎日してもらいたくて仕方ないです。 初めて男女の体の関係を知ったので、暇さえあれば、エッチなことを考えてしまう自分がいます。 私は女性で、とても恥ずかしい話ですが、ネットでエッチな動画(特に女性が攻められてる、クンニとか全身をローションでマッサージされているものとか)を見るのを辞められません。 自分はおかしいんじゃないかと思います。 会えないときは電話で彼とエッチな話をしますが、なんだか虚しい気持ちになります。 それから彼氏は最後までしたいと言うのですが、やはり怖くて出来なくて、触ってもらったり、私が彼のを舐めて処理するだけで終わりにしているせいか、彼氏はすごくエッチに対して淡白です。 私が怖がっているし、彼氏も童貞なので、エッチに自信がないようで、最後までは出来ないのかもです。 質問です。 1、どうすれば欲求不満になりませんか? 2、童貞・処女同士なので、挿入が怖いです。どうすれば妊娠の怖さがなくなりますか? 3、淡白な彼をどうすれば積極的に出来ますか?やはり私が最後まで怖いと言っているから悪いのでしょうか? わかりづらくてすみません。 男性でも女性でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • 彼女とのエッチ

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 ともに23歳。 仕事が忙しく、休みが合わないのでデートの回数も少ないです。 でもお互いそれで納得の上で付き合ってます。 で、私は彼女とエッチしたいです。 でも、元カノと高校1年のときに挿入前に萎えてしまいそのまま流れて以来付き合う人が変わって一緒に寝ることはあってもせいぜい胸どまり。当然ビンビンだけど何もなしだからいつも彼女が寝てからトイレでシコってました。 なので童貞。 彼女は私がはじめて付き合う人なのでおそらく処女です。 エッチしたいけど、また挿入できなさそう。 包茎だし、勃起したらまぁまぁ大きくなるけど、普段はこれでもかってほど小さいし・・・ 彼女はエッチとかあんま興味なさそうな感じ。。 今度クリスマスにディズニーシーへ泊まりで行く予定です。 エッチするにはどうすれば良いんでしょうか?

  • エッチ

    今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? また初めてでクンニしたら引かれますか? 相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか 人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか?