• ベストアンサー

メイスに合うラバー

僕は中2でメイスにFがスレイバーG2で裏がスレイバーELなのですが、皆さんの声が聞きたいのでお願いします。

• 11945
  • お礼率4% (2/41)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sye-ku142
回答No.2

あなたの今の用具をみる限りシェークドライブ型ですね。 組み合わせは悪くないと思います。使いずらくないのならば全く変える必要はありません。この用具はドライブが打ちやすそうです。今の用具でやっていっても問題ないと思います。

その他の回答 (3)

• 7532159
回答No.4

ずばり ハモンドプロaです。 とにかく使いやすさがうりだと思います。 大会でも使ってる人がかなりいました。

• su-pa-
回答No.3

自分もメイスを使っている者です。 自分はテナジー05とブライススピードFXを使っていますが、 全然ラバーに問題はないと思います。 まあ、忠告するなら粘着性のラバーは使わない方がいいと思います。 自分的にですが、相性が悪い気がしました・・・ 自分のことばかりすみません。 参考になればうれしいです。

• ko1022a
回答No.1

僕の友人がFにナルクロスEXソフト、Bにハモンドプロαを使ってますよ。