• ベストアンサー

ネット通販・駿河屋さんについて

見てくださりありがとうございます! 欲しいCDがあり、ネットで探していたところ 駿河屋さんというサイトを見つけ、欲しいCDを検索してみると中古ですが定価より2000円近くも安くなっていました! しかし品質の事は一切書いておらず良品なのか心配になりました;;思ったよりかなり安かったので逆に心配です(x_x;)駿河屋さんは品質などは大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

良く利用していますが問題ありません。 価格は人気度によります。 アルバムで70円の物があったり定価の倍もする物もあります。 購入価格によって送料も安くなっていきます、1万円以上は無料です。 まとめて購入するのがお勧めです。

ooeight
質問者

お礼

ありがとうございます! 品質は問題ないですか? やたらと傷付いていたりなど… パッケージは売っている物そのままなんでしょうか?

ooeight
質問者

補足

駿河屋さんの品質などについて教えてください^^説明に商品について何も書かれていないので;;

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.2

今まで傷があったりなど不具合や破損はありませんでした。 新品同様の綺麗な物も多いです。 (中古を購入しましたが新品未開封品が送られて来たりもしました。) 勿論パッケージはそのままです。

ooeight
質問者

お礼

安心しました^^ ありがとうございました!