• ベストアンサー

不倫を精算したい

私は36才バツ1、5才と8才の子持ちです。 現在4年近く妻子有る45才の男性と不倫中です。 1ヶ月ほど前、仕事関係で39才バツ1で子供無しの方と知り合いました。 メールや電話でしばらくやり取りをしましたが、誠実で良い方だと思います。 私は後で不倫の事がバレると嫌なので不倫の事、それを精算したい事など話しました。 それなのに、私への好意は変わらずデートに誘ってくれました。 お正月に彼の住む町に遊びに行き、(彼は横浜、私は青梅市)そのまま彼の家に泊まり、彼から告白をされ、どちらが誘うでなく自然に肉体関係にもなってしまいました。 私は今、どちらを選ぶかが出来ないでいます。 頭では不倫はいけない事、精算しなければと思いながら、不倫の彼が大好き過ぎて離れられない自分がいます。 不倫の彼には、私が離婚する時、精神的に参っている私の力になってくれて、経済的にも援助してもらいました。経済援助は今でも毎月5万援助してもらっています。もちろん私も働いているので今は要らないと言ってるのですが、貯金しておけと言われて置いていってしまいます。 そんな恩も有るし、不倫の彼からの要求には応えたく、不倫の彼を裏切れないんです。 でも、横浜の彼の事も良い人ですし仲良くしていきたいのです。 横浜の彼には、今は正式に付き合えない、だけど仲良くしていきたいと勝手な事を言ってしまいました。 それに対して、不倫を精算する前向きな気持ちが有るならば、今はそれで良い。友達みたいな感じで交流を深めようと言ってくれました。 私は都合のいいズルい女です、横浜の彼にも失礼な事しています。 横浜の彼の事を不倫の彼にはどうしても言いだせません。 私はどうしたら不倫の彼とけじめが付けられますか?横浜の彼と人生をやり直したいけど、不倫の彼が大好きで離れられない私がいるんです。 文章が下手ですみません。アドバイスお願いします。

noname#75090
noname#75090

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76642
noname#76642
回答No.12

新しい彼は知り合ってまだ1ヵ月ですし もう少しこのままの関係を続けてどんな人なのかを知りましょう。 相手も了承しているのだから何も問題ありません。 そこで関係を深めてから決断すれば宜しいでしょう。 不倫彼にはバレても文句を言われる筋合いはありませんからね。 そこは安心して良いです。 ビクビクしないで楽しむことです。 最近、離婚が多いんですけど 男尊女卑や偏見の蔓延る日本社会で 女性がひとりで子育てするのは並々ならない苦労があります。 私の周囲にもいますよ。 となると、不安から男性に依存してしまうんですよね。 特別貴女が弱いとも思えないんです。 まぁ「もうちょっとシッカリしようよ」とは正直、思いますけどね。 新しい彼との信頼関係が築けて 貴女が未来に希望を持てるようになれば 自然と不倫の清算はできます。 まずは自分の心の安定を優先させてください。 不倫彼ともお金が目的じゃないでしょ。 彼の言う通り、貯金しておいて別れるときに 全額返してください。 「今まで支えてくれて有難う」の言葉と共にね。

noname#75090
質問者

お礼

お忙しい中ご意見ありがとうございます。 私は焦って答えを急ぎ過ぎていたんですね。 横浜の彼との付き合いは浅く未知数なので信頼関係が築けたら、不倫の彼から離れられる気がします。 いきなりなんて無理なので焦らず時間をかけていきたいと思います。

その他の回答 (13)

noname#76642
noname#76642
回答No.14

No.12です。 >私は焦って答えを急ぎ過ぎていたんですね。 そうですよ。 じゃどうして焦っていたのかも考えてください。 【不倫への罪悪感】 違いますか? 大丈夫。キツい回答もあるけど、それは貴女を責めてるんじゃないから。一般的な不倫、社会的に認められていない行為に対して、だからね。 人間、なにが一番辛いかって 自分で自分を責めることなんです。 それが見えたから私は貴女を非難することはしない。 貴女は可愛い、ただの弱い女性。 流されるのも甘えるのも ときには良いと思います。 頑張り過ぎるなよ!って 貴女が友人であれば言ってますけどね。

  • Chaparral
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.13

#4です。 回答へのお礼と補足を戴きましたので 再回答を試みます。今のyamtan5さんの問題解決のヒントとなれば幸いです。 ■やはり新しい男性の存在が分かると別れを決意するもんなんですか? 私の場合は別れます。 私みたいな男性の事・・・共依存症って言うんです。 困っている人を救ってしまう・・・離婚して、子供抱えて、社会的にも経済的にも自立できずに・・・思わず相談に乗ってしまう、手を差し伸べてしまうんです。 薄幸の女性が好きなのです。 ■家族が大切なんですか? そりゃあ、もちろん家族が大切、最優先ですよ。 自分の子供達、そして自分の子供を生んでくれた妻、笑いの絶えない生活、幸福な暮らし・・・会社経営に専念できる事も妻の支えがあるからこそです。 不倫は・・・どちらかと言うと余力で行う、遊び!趣味!暇つぶし!・・・なんて程度に考えてましたよ。 しかし、終わってみて気付きましたが・・・不倫彼女の事、大好きになってましたね! しかし、大好きだけど別れたんです。両方はとれません。 自分自身の精神が不安定になるからです。 言い換えれば二股・・・二人の良いところは見えます。 人は弱いものですね↓ どうしても、ほころびが出てしまいます・・・完全にしていたつもりでも!・・・妻にも従業員にも薄々感づかれます。 そして、自分自身が不安定になってしまいます・・・今の君のように! 言い訳が多く、嘘をつく自分が嫌いになりますね。 ■私が見た不倫彼の家庭は冷えきってるのですが? そのような人もいると思うし・・・自分はそうではなかった。 総じて 今でも別れた不倫彼女の事・・・心の奥底で心配しています。 しかし現在の彼氏がしっかり守ってくれると思っています。 願わくば、私の元に・・・困った顔で現れてほしくありません。 今の私ではそのような彼女を突き放す事ができないからです。 できることならば、幸せな顔で現れて欲しい! そして「今、とっても幸せなんだ!」・・・って言って欲しいな!・・・と思います。

  • mimi3030
  • ベストアンサー率8% (15/180)
回答No.11

言い方がきつくなりますが、 「因縁食い女」ですね、因縁を肥やしにして生きる人。 因果応報の結果がまってますよ。今後、娑婆の地獄を味わうように思います。 頭でなく、子宮でしか物事を考えれないなんて悲しいね。

回答No.10

全てを捨てて考えるという事はいかがでしょうか?心を空っぽにしてしかも考えるのです。何も考えないでしかも考えるのです。何も考えていない時の貴方の考えが、たぶんあなたの本心です。何かをしていて、最初に考える事の中に貴方の本心が隠されています。 何日も、何回も、考えないで、しかも考えて下さい。自ずと答えが浮かび上がってくると思います。貴方の計らいを忘れて考えてみて下さい。貴方の計らいが、人生を、人を見る目を狂わせるかもしれないからです。

noname#75090
質問者

お礼

お忙しい中ご意見ありがとうございます。 何も考えないで考える、今の私には難しいです。直ぐに頭の中で何かが駆け巡ってきます。 落ち着いたら出来るかもしれないのでやってみます。

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.9

5歳と8歳のお子さん。 育てるの大変ではないですか? 私、すごいと思うんですが 母親であり、社会人であり、そして、二人の男性の存在。 体力と気力があふれてますね~。 っていうか、お泊りの時はお子さんはどうしてらっしゃるのですか? 私はそちらのほうが不安でたまらないのですが。 しっかりとお子さんの面倒をみてくれる人がいらっしゃるのでしょうか。 どちらにしても、相談者さまは、一人の女性である前に 母親だと思います。 子供さんと3人セットで幸せになれる人との将来を 選ぶのが良いですよ。 既婚者の男性が大好きなら 離婚して結婚してもらうようにお願いしてはいかがでしょうか。 もし、それが無理だったら ほんとにきっちり清算して、独身の彼に受け止めてもらったらいかがでしょう。 既婚のままでのお付き合いは子供さんもいずれ迷惑ですよ。

  • mu89123
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.8

能書きは嫌なので率直に回答します。 本当に不倫を清算したいと思っていますか? 貴女の心理は横浜の彼より、不倫の相手が好きなのだと思います。 ただ、不倫は悪いことだと思っているので逃げようとしているだけではありませんか? 出会ったときのことを思い出してみれば答えが出るのではと思います。 不倫が良いとか悪いとか考えて、始める恋愛なんて無いですよ。 雷に打たれたように突然、始まるのが恋愛です。 好きになった相手に妻子がいただけのことです。 どんな結果になろうと自分の気持ちに正直になったほうが後悔しないと思います。 援助をしてくれる彼なら、貴女の気持ちが他の男性に向いたと思ったら、幸せになるならと気持ちよく送り出してくれるはずですよ。 だから好きになったのでしょう。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.7

所詮不倫は不倫です。 どんなに綺麗ごとを言っても、婚姻という法律に喧嘩売ってるんです。 最終的には、法で裁かれるんです。 不倫相手がOKしても、不倫相手の奥様から慰謝料は請求されます。 その時になって、横浜の彼に迷惑かけないことですね。 不倫の彼は裏切れなくても、人としての倫理は裏切ってますよ。 それから細かいことで申し訳ないのですが「精算」ではなく「清算」でしょ? この辺りにもあなたの不安定さが見受けられます。 辛くて、寂しくて、どうしようもなくて、誰かにすがる事はあります。 生きていくことができないほどの痛みの中で、命を投げ出そうと思ったことを、 救ってくれたのが、不倫だった・・・と言うこともあります。 でも、しっかり立ち直って、勇気を持って生きていってください。 1秒でも早い清算をお勧めします。

noname#75019
noname#75019
回答No.6

お金渡されてるんだから「飼われてる」んですね。 皆さんが色々言っても 「私はズルイ女です、弱い女です」なんだから 行くとこまで行って不幸になればいいじゃない? 何を迷われます?飽きられて捨てられるまでいきましょうよ。 ・・・毎月5万・・「プっ」て感じだけど楽しいんだから他人の言う事は 聞けませんよね。

noname#75090
質問者

お礼

お忙しい中ご意見ありがとうございます。 とても厳しい意見ですね。 このままいけばそんな結末になるのも想像できます。

回答No.5

それほどいい男なんですか他にもたくさんいますけど。 とりあえず、本気で別れてみよう計画を立てたらどうでしょう セックスの時間を減らしていくとか、5万円を3万円→1万円にしていくとか、彼の嫌いな女性を演じてみるとか、色々楽しそうでいいですねw

noname#75090
質問者

お礼

お忙しい中ご意見ありがとうございます。 その案は今は出来そうにありません。 まだ大好き過ぎて不倫彼に背く事が出来ません。 ですが頭に入れたいと思います。

  • Chaparral
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.4

yamtan5さんの不倫の彼と同じ立場であった、40代後半の会社社長です。 私は7年間不倫をしてましたが、不倫彼女に彼氏がいた事を 彼女の告白ではなく、違う形で知りました。 彼女の彼氏は公務員であり×1男性で、3年近く付き合っていたようです。 私は、その事実を知った時点で別れを決意しました。 yamtan5さんの不倫相手と同じように生活の面倒も見ていました。 別れる時点では不倫彼女は無職であったために、就職支援をして 3ヶ月間経済援助もして、その後すっぱりお別れ致しました。 さて、何から回答しましょうか?? 先ずは ■私は今、どちらを選ぶかが出来ないでいます。 私の不倫相手も同じような事を言っていました。 資金援助、贅沢な食事、贅沢なデート、贅沢なショッピング等々 日常では味わえない時間を私が7年間も提供したからでしょう。 そして不倫の恋は、独身者同士の恋や×1同士の恋とは 一味もふた味も違う、ある種の魅力があるものです。 ■横浜の彼には、今は正式に付き合えない、だけど仲良くしていきたいと勝手な事を言ってしまいました。 それに対して、不倫を精算する前向きな気持ちが有るならば、今はそれで良い。友達みたいな感じで交流を深めようと言ってくれました。 これって×1彼氏に不倫している事実を打ち明けたって事ですよね?? すこし、早まったのではないでしょうか?! ×1彼氏はyamtan5さんをGETしたいのはやまやまですが、 yamtan5さんが不倫彼氏と別れ、自分だけの相手となった時に yamtan5さんに対する気持ちが変わってしまうような気がします。 やはり、男とは二股かけられている事実が判ったら、やはりSEX目的になってしまうのではないでしょうか?・・・結婚を目的に付き合いには 至らない気がします。 ■私はどうしたら不倫の彼とけじめが付けられますか?横浜の彼と人生をやり直したいけど、不倫の彼が大好きで離れられない私がいるんです。 不倫の彼が大好きでも別れるしかないのではないでしょうか?? 不倫していた私が言うのも変ですが、不倫相手の事大好きでしたよ・・・! しかし、大好きでも別れるんですよね!・・・それは妻や子供との生活がそれ以上に大切だったからですよ。 yamtan5さなんが横浜彼氏との人生やり直しに賭けたいのなら 不倫彼氏の事が大好きでも別れるしかないんですよ!? しかし ■現在4年近く妻子有る45才の男性と不倫中です。 横浜彼氏と付き合って、この先喧嘩やら、上手く行かない事が二人の間に起きますと、不倫彼に相談したくなってしまうでしょうね! それが不倫を経験してきた女性なんです。 そして45歳の不倫彼氏、39歳の×1彼氏・・・男性として どちらをyamtan5愛しているのでしょうか?? 一度、味わってしまった経験を、リセットするにはそれなりの 苦痛と苦労が伴います事を・・・・覚悟してくださいね!

noname#75090
質問者

お礼

お忙しい中、長いご意見ありがとうございます。 不倫の彼も社長さんと同じように自営業です。 私の今の仕事を世話してくれたのも、その仕事をするための資格費用を出してくれたのも不倫の彼でした。社長さんは似ています、私の不倫彼と。 確かにリセットするのは難しそうです。 横浜の彼とは1ヶ月の付き合いで未知数なんで思いはどうしても不倫の彼にいってしまいます。

noname#75090
質問者

補足

やはり新しい男性の存在が分かると別れを決意するもんなんですか? 家族が大切なんですか? 私が見た不倫彼の家庭は冷えきってるのですが?

関連するQ&A

  • 精算か?

    精算か? 私40代既婚、彼女50代バツイチ子持ちかれこれ約5年の付き合いです。彼女の方の子供がもう少し見ていたいとの理由でひとまず不倫関係を続けていますが、私の方にもまだ小学生の子供がいます。一緒になろうと毎月積み立て貯金もしています。かなり、貯まりましたけど。たまたま同級生に今度飲みに行こうと誘われ行くみたい何ですが、どうも縁談話じゃあないかと本人曰く。それぐらいしかないよねーと、軽く行ってますが、そうなんでしょうね話の流れからすると。色々あった5年間!私は、お金なんかじゃ動かないとか言ってるけど、もし、いい話で相手も良くてこれからのことを考えると、素直に、どうぞと送り出すべき何でしょうか?不倫関係だから子供が学校卒業するまで待ってて言ってるのか解らない。所詮不倫は不倫かと寂しい気持ちです。いい、相手なら見送るべきなのですかね?

  • 不倫のやめ方について教えてください

    私はバツイチ子持ちですが独身です。相手もバツイチですが独身です。 問題がないような関係ですが彼はとにかく女好き。お金もあるので女は全て自分の物と思っていますし、現実に今もたくさん彼女がいます。 どの子が本命(私ではない)とは分かりませんが、私とはまるで不倫の関係。 会っているときはやさしくてお互い連絡もとりあっています。 私も彼の性格から家庭に落ち着くタイプではないし、本命の彼では精神的にまいってしまう事はわかっているので、「愛人ではいてね」。と言ってあります。 ちゃんとした彼を見つけたいのですが、今の人の事が好きなのでなかなか先へ進めません。 割り切ってしまえば楽しい関係なのかもしれませんが、好きな分辛いことも多くて、早くあきらめたいのです。 こんな関係精算された方等ご意見お待ちしています。

  • 不倫している友人の手助け

    友達は長い不倫生活をしています。 相手は妻子がいて、友人にも子供が居ます。 不倫相手の子供です。 もう15年以上の交際です。 覚悟を決めての交際・出産でしたが、最近の相手の 不誠実な態度(浮気など)に精神が病んでしまい、 別れる事を考えているようです。 子供は認知されていません。養育費も貰っていません。 本当に困った時(子供の入園金とかまとまったお金が いる時など)には、「お金の面で助けて欲しい」と 相談して受け取っているそうです。 その他にも年に1~2回の旅行費や外食の費用は出して 貰っているそうです。 若い時にずいぶん頑張って貯金をした彼女ですから、 その頃の貯金を崩しながら、また親の援助も受けな がら、今までは暮らしてきました。 決して派手な生活ではありません。 「お金を貰うと関係がおかしくなる。私達はお金で つながっている訳じゃないから」・・・と言う彼女 の想いから今まで乗り切ってきたようです。 でも後少しで貯金も底をつきそうだし、彼は不誠実 で今では家にも寄り付かないし・・・と。 私は彼女が今まで長く彼だけに誠意をもってつくして きた事、これからも子供を育てていかなくてはならな い現実・・・・色々考えると、何かしら「慰謝料」と 言う形で請求できないものかと考えています。 愛人?と言うと、彼女が可哀想なのですが、彼女の 立場では無理なことなのでしょうか? 妻子が居ることを承知で付き合ってきた彼女を助ける 事はできないのでしょうか? 歯がゆくて私までイライラしてしまいます。 アドバイスをお願いいたします。

  • 職場の不倫について

    相談です。私の職場内で不倫が発覚しました。 男の方は妻子持ちで、女の方はバツイチ子持ちです。 不倫をしているという事実を知ってから、奥さんや子供の事を思うと心が痛いです。 このまま黙って見過ごせばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 不倫です

    お願いします。 私は二年前から不倫をしてます。相手は私の経営する会社 で働いてる女性です。 私、35歳、彼女、25歳です。私には妻子があり、彼女は バツ2で6歳の子供がいます。 話が長くて恐縮なのですが・・ 彼女と最初に関係を持ってわずか三ヵ月後に彼女から健康器具を買って欲しいとねだられ、買ってあげたのですがその後すぐに、彼女は私の部下(20歳)とも関係を持つようになり、私よりも部下を選び、私は彼女からふられました。 それから数ヵ月後に彼女が私のもとに泣きついてきました。なんでも部下の子供を妊娠し捨てられた・・ と、言うのです。私は悩みましたが彼女がかわいそうになり、中絶に立ちあい費用を全額出してあげました。 それから、また不倫の関係となり一年半が過ぎました。 そして、今度もまた私の別の部下(40歳独身)と関係を持ったらしく、彼女は私よりもその部下を選び、私はまた彼女にふられました。 別れて3日後に彼女から連絡があり、 「今、お付き合いしてる彼はとても大切」 「でも、あなたも大切だから今まで通り付き合って欲しい」・・と、言われました。彼女曰く 今の彼氏、あっちの方はイマイチで満足できない。 彼女、堂々とそんなことを言うのです。 ・・悩んでます。彼女は私の持ってる、 金と体が欲しいだけ・・ 私は、それに答えてあげる事ができる・・ 彼女には、一応独身の彼氏がいる訳だから、別に私に離婚 を要求してこない・・ でも・・ 私にも多少、モラルがあり不倫などというのが良くないことぐらい分かってる・・ 社会的な立場もあります。 でも・・ 彼女はかわいい子で、それになにより危なっかしくてほっとけないのです。 私は悩んでます。

  • 職場内不倫後・・・

    現在、職場内で不倫(私が上司、彼女が部下)をしています。私は、妻子持ち、彼女はバツ1独身で2人(高校生・中学生)の子持ちです。この度、私のある態度で彼女が幻滅し、「もう、上司としか見れない!別れます」と言われました。寂しいのですが、仕方ないことだと思っています。当然未練があるので、「じゃあ、この日の1泊旅行で最後にしよう」と提案し、彼女は一応受入れてくれましたが、「同じ部屋に泊まる憂鬱さがわかる?」と一言言いました。それでも行くことにはなったのですが、どうしてここまで言うのに、はっきり彼女は「行かない」・「行っても部屋は別だよ」とか言わないんでしょう。こちらとしては淡い期待をしてしまうのですが・・・。女性の心理を教えてください。

  • 不倫をしている友人の手助け(長文です)

    実は違うカテゴリーで相談しているのですが、こちらでも 聞いたほうが良いとアドバイスをいただいたので、改めて 投稿させていただきます。 友達は長い不倫生活をしています。 相手は妻子がいて、友人にも子供が居ます。 不倫相手の子供です。 もう15年以上の交際です。 覚悟を決めての交際・出産でしたが、最近の相手の 不誠実な態度(浮気など)に精神が病んでしまい、 別れる事を考えているようです。 子供は認知されていません。養育費も貰っていません。 本当に困った時(子供の入園金とかまとまったお金が いる時など)には、「お金の面で助けて欲しい」と 相談して受け取っているそうです。 その他にも年に1~2回の旅行費や外食の費用は出して 貰っているそうです。 若い時にずいぶん頑張って貯金をした彼女ですから、 その頃の貯金を崩しながら、また親の援助も受けな がら、今までは暮らしてきました。 決して派手な生活ではありません。 「お金を貰うと関係がおかしくなる。私達はお金で つながっている訳じゃないから」・・・と言う彼女 の想いから今まで乗り切ってきたようです。 でも後少しで貯金も底をつきそうだし、彼は不誠実 で今では家にも寄り付かないし・・・と。 私は彼女が今まで長く彼だけに誠意をもってつくして きた事、これからも子供を育てていかなくてはならな い現実・・・・色々考えると、何かしら「慰謝料」と 言う形で請求できないものかと考えています。 愛人?と言うと、彼女が可哀想なのですが、彼女の 立場では無理なことなのでしょうか? 妻子が居ることを承知で付き合ってきた彼女を助ける 事はできないのでしょうか? アドバイスをお願いいたします

  • これってやっぱり不倫?

    これってやっぱり不倫? 妻子ありですが、私には現在付き合って2年目の彼女がいます。セックスフレンドと言いますか、身体だけの関係です。 セックスした後はご飯をいっしょに食べるくらいで、それ以上親密な関係はありません。けっこうサバサバしている女性ですが、これ以上関係を続けるのはよくないでしょうか。 因みに彼女はバツ二で子供もいます。不妊治療もし結婚は考えていないそうですが、このままの関係を続く限り望んでいます。 ダメだと分かっていてもお互いが快楽を求め合ってしまうのは抑えられません。どうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 不倫してしてた彼女(2)

    下記のとおり 「不倫してた彼女」に回答して頂いた皆様 ほんとにありがとうございます。 少しは落ち着いたような気がします。 (まだまだ落ち着くまで当分かかるんでしょうけど) 年内には 「まだ待つ」のか「諦める」のか はっきり結論だけは出すつもりです。 もう1つだけ教えて下さい。 不倫男性には妻子がいるようですが、 3年間妻には気づかれておらず また自分の存在が嫌みたいです。 今の妻と離婚して 今の僕の彼女と 結婚することってありえるんでしょうか? また、来年の4月には不倫男性は転勤で 地元を離れる可能性があると前聞いてたんですが この場合も併せて教えて下さい。 僕は34で、彼女は32のバツ1です。 今年の7月中旬から、同じ趣味が縁でつき合ってます。 つきあい始めた頃、僕の前の彼女と少しダブって嫌な思いを させました。(でも、すぐに連絡も取らないようにしましたが) ここまでは前置きですが、 彼女には 3年半前から不倫してたみたいで、自分がそれを 知ったのは8月下旬。で、結局 自分と付き合いながらも 今でも 好きだって言うし 時々会ってるみたいです。 この8月から、彼女の不倫の相手に対する気持ちが吹っ切れたら、 結婚しよって、ほんとに気持ちもなってたんですが。 ところが、今週初め(多分不倫の彼と会った日の翌日)、やっぱり 別れようと言われました。 その理由はというと、 「前の彼はまだ忘れられない。僕の事も好きだけど、気持ちが 中途半端すぎて、独身の僕に 待っててもらうのが辛い。」 って言われましたが、僕は「別れない。まだ待つ」って言って しまいました。ほんとに彼女の事が好きで、まだ待っても結婚しよう と思ってます。

  • 不倫

    ズバリ聞きますが 不倫相手に自分の自宅を教えてもいいと思いますか? 私は2人の子を持つ父親です。 相手も子持ちですが、離婚をしています。 離婚は私と会うよりも何年も前にしています。 共に不倫関係である事を十分理解しています。 アドバイスをお願いします。