• 締切済み

HIS MISS のブランドについて。

こんばんは。 先日、HIS MISSのコートをオークションで購入しました^^ とってもかわいくて気に入っているのですが、HIS MISSの HPを見たところ、閉店?したというのです。 けっこうお姉さん系の服で知っていたブランドだったのでびっくりしたのですが、、  でもそのコート、HIS MISS ってベルトに刻印されているので、閉店したお店の洋服とかどうどうきるのは・・・・とちょっと考えてしまいました。 みなさん、今現在ではもう取り扱っていないブランドの洋服とか今でも着ていたりしますか?? 特にブランドロゴがはっきり見える物って・・ちょっと着ずらいような気がするのですが・・。私だけでしょうか。

  • vivi10
  • お礼率87% (514/588)

みんなの回答

noname#3756
noname#3756
回答No.3

えっ、HIS MISSなくなったんですかー。知らなかった…。私もコート持ってますよ!4年位前に買ったものなのですが、今年もたまに着ています。コートのタグにHIS MISSと明記してある位ですが、これからも着ますよ。綺麗な状態なのに飽きてしまったら誰かに譲るかします。 皆さんもおっしゃてる様に、気に入っているなら着るのがいいじゃないですか☆ そして私もどこのブランドかすぐに分かるようなモノは買わないようにしています。

vivi10
質問者

お礼

なくなっちゃったみたいです。;; 多分・・・。HPみたらなかったので。。  どこのブランドかみたらわかるのは 魅力的でもありますが 毎日同じのは着れないという感じもしますよね~^^;

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 HIS MISSってなくなっちゃったんですか・・・。 >ブランドロゴがはっきり見える物って・・ちょっと着ずらいような気がするのですが・・。 ハッキリの程度にもよると思いますよ。まさかむか~し流行ったロゴ入りトレーナーやTシャツのようにデカデカと書かれている訳ではありませんよね?それならぜ~んぜん問題ないと思います。私なら着ますよ。 気に入って買ったお洋服は、大切に着てあげましょう!

vivi10
質問者

お礼

HIS MISS は私もけっこう知っているブランドだったのでほんとびっくりでした。  ロゴは、ベルトに刻印されてるって感じのそんな程度です^^ あんまり目立つほどでもないんですが…。ご回答ありがとうございました^^

noname#3039
noname#3039
回答No.1

閉鎖したブランドでも大丈夫じゃないですかねー。 私は高校の時に着てたヴィヴィアンのTシャツはもう着れないです(笑) でっかいオーブのマークがいかにもなんで。今も取り扱いのあるブランドで、好きなんですけど、私的にもう・・・という気持ちからです。 そのかわり手帳とかは5年使ってますけどね。 なので、私は元からブランドロゴがでかでかと出てるのはあまり買わなくなりました。 でも自分の気持ち次第ですよ!気に入っているなら大丈夫だと思います。実際私が着なくなった服も、気にいらなくなったからなので。好きならおーけい! 素敵に着こなしてくださいね♪

vivi10
質問者

お礼

ブランドロゴでも、なんかかっこいいものと、悪いものがありますよね~。 たしかに、ロゴがど~んと出ている物は何回も着れません。一週間に1回程度・・くらいですね~。

関連するQ&A

  • his missってブランド

    こんにちは。ちょっと気になっているので教えてください。 his missというブランドご存知でしょうか? 私、あそこの洋服大好きで、この5~6年の間ほとんどhis missでしか買っておらず、家のクローゼットの中のほぼ8割はhis missの服と言っていいほどなんですけど、今週、春物を見に某デパートの中のhis missに行った所、同系列のJAYROに変わっていました。なので反対側の別のデパートに行ってみた所、そこの支店もなくなっていました…。冬のバーゲンには、どちらのデパートにもあったのに…。先ほどHPを調べたところ、JYRO、ROPEなどのHPは表示されるのに、hismissだけページが出てきません。 もしや、業績が悪くてなくなってしまった(倒産?)とか…? どなたか、ご存知でしたら情報いただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 彼へのプレゼント。メンズブランド教えてください!

    彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+)) いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。 彼の服は、きれいめカジュアルです。 私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。 予算は、1万円前後です。 本当に困っています。。。 教えてくださると助かります(/_;)

  • 百貨店にあるブランドの服について

    百貨店に行けば、沢山のファッションブランドがありますよね?何箇所かで服を買ってますが値段はピンキリ。なんでこんなに差があるんでしょうか? UNTITLEDやINED、INDIVI等を比較的利用します。 今年、コートを買いたいしいろんな店を見回るようにして、気に入ったコートを買おうと思いますが、予算的にはMAX40000円でおさえたいんです。 で、初めに書きましたが何故ブランドにより値段の差があるのでしょうか? 素材?デザイン料? あと40000円ぐらいでコートが買えるブランドありますか?お店に入り気に入って値段見たら、ビックリして、諦めてます。 変な質問で申し訳ありませんがお願いします。

  • 可愛い系のファッションブランドは??

    こんにちは。 私は今24歳の女性ですが、皆さんに洋服のブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 恥ずかしながら、今までブランド等に興味が無く、洋服を買う時もブランド物ではなく、ウインドウショッピングをしながら、気に入った物があれば買うということを繰り返してきました。 それというのも、私自身がブランドに全く詳しくなく、どこのブランドからどういう服が出ているのか全く分からなかったためです。 けれど、最近はお目当てのブランドも無しに気に入った洋服を探すのが困難なこともあり、一つでもお気に入りのブランドを見つけたいと思いました。 私は普段からピンクや白、水色など、パステルカラーの柔らかい色ばかりを好んで着ています。 (特に黒などの原色や、シックな色は顔が暗くなってしまい、似合いません) なので、上記のようなパステルカラー系で可愛い系の洋服を出しているブランドはありますでしょうか? 総レースとかでは無く、一部にレースが使われているとか、シンプル(カジュアル)で可愛い系のブランドでお勧めのものがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 細身のブランド

    はじめまして。 レディースで20代くらいをターゲットのブランドで、細身のつくりをしているブランドってありますでしょうか。また逆に大きめのつくりをしているブランドなどもあるのでしょうか。 物によってもちろん違うとは思うのですが、たとえば、ここのブランドは9号でも普通の7号に近い、とか、そういったブランドっていうのはありますか? また、洋服の種類でそういうのはあるのでしょうか。 (たとえば、トレンチコートは細身で、7号の人でも9号を着る、とか) 実は私、20代前半ですが、遅まきながらファッションに目覚め、今までユニクロや某通販ショップなどで購入していたのですが、ここ最近、デパートなどで有名ブランドでお洋服を買うのが楽しくなっていまして(笑) 質問に戻るのですが、ジルスチュアートの7号のコートは普通に着られるのですが、先日バーバリーブルーレーベルで36のトレンチコートを試着したら、入ることは入るのですが、ジルのコートを着たときよりも、窮屈な感じでした。太ったかな、と思ったりもしました。こういう経験って、みなさんされているものですか? 逆に、ROPEの7号スカートはぶかぶかだったりします。 ブランドによって、ずいぶん違いってあるものなのですか? 詳しい方、ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • チビ・ガリでも着れるブランドを教えてください

    こんにちは私は20歳の大学生(男)です。 身長が低く(163センチ)、骨格も細く、痩せているため、なかなか自分に合う服がなくていつも困っています。 リチウムオム、ラウンジリザード、ミスターオリーブなどのブランドは自分の体格でも着れる服が多く、またデザインやシルエットも気に入っているのでよく利用しているのですが、値段が自分的にはきつくバイト代の9割洋服に使っている状態になってしまっています。 それでも私は洋服が好きなので別に気にしていなかったのですが、最近好きな人ができて遊びに行くことが多くなってお金があまり服に回せなくなってきているので、もう少し安い細身でシンプルな感じのブランドをと探しているのですが、なかなかうまくいきません。 このブランドはどう?っていうのがあったらアドバイス下さい。

  • アツキオオニシのブランドは無くなったのですか?

    だいぶ前に買った、ATSUKI ONISHI で好きな服がありました。 しまっていたのをまた取り出して着ています。 ブランド名を聞かなくなってしばらくたつような気がしますがどうなったんでしょうか? 検索してみてら、キャリーバッグは出てきましたがファッションは出てきませんでした。 デザイナーのアツキオオニシさんは、もう洋服のデザインをされてないのでしょうか? 継続のブランドも無いのでしょうか?

  • 95センチの子供服のブランド

     娘が今95センチの洋服を着ています。普段ブランド服を買うときはミキハウス、組曲ファム、コムサなどが多いのですが、これらのブランドって95センチというサイズないですよね??このほかに95センチの服があるブランドを教えてください。

  • 初心者です。オークションのブランド物は本物?

    トラブルが多いと聞いているのでネットオークションには興味がありませんでした。 しかし初めて覗いたヤフーにはびっくりするほど安く(正規に買えば5万以上するものが一万円以下!)でブランドの、しかも新品の財布やバッグが出品されていました。 「本物」と書いてあるけどかなり疑わしいです。業者さんのようで大量に出品しているし。 他にも「某有名デパートで買いました。購入時に試着しただけなので美品です」などという洋服も沢山ありました。10万近いブランドの服を、なぜ一度も使用せずに手放すのか理解に苦しみます。 私の知らないウラの事情があるのでしょうか。 一年に数回しか使わないもの、例えば今「子供用のスキーウェア」を探しているのですが、こういったものを個人出品者からusedの千円くらいで落札したほうが良い利用の仕方のような気がします。 詳しい方、教えてください。

専門家に質問してみよう