his missってブランド

このQ&Aのポイント
  • his missというブランドはなくなったのでしょうか?
  • 私が大好きなhis missの洋服がなくなってしまったのです。
  • JAYROに変わっていたので業績が悪かったのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

his missってブランド

こんにちは。ちょっと気になっているので教えてください。 his missというブランドご存知でしょうか? 私、あそこの洋服大好きで、この5~6年の間ほとんどhis missでしか買っておらず、家のクローゼットの中のほぼ8割はhis missの服と言っていいほどなんですけど、今週、春物を見に某デパートの中のhis missに行った所、同系列のJAYROに変わっていました。なので反対側の別のデパートに行ってみた所、そこの支店もなくなっていました…。冬のバーゲンには、どちらのデパートにもあったのに…。先ほどHPを調べたところ、JYRO、ROPEなどのHPは表示されるのに、hismissだけページが出てきません。 もしや、業績が悪くてなくなってしまった(倒産?)とか…? どなたか、ご存知でしたら情報いただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JUNのホームページみてきたのですが、 ブランド一覧の中にヒズミスありませんでした。 今月にニューショップとしてオープンしたヒズミスもあるようで、 ショップリストの中にもありましたが、 やはりヒズミスのホームページ開かないですね。 ↓3月20日から5Fに~という記載があるけど、 http://www.zakzak.co.jp/we/spring/spring.html このページは、今年のものでしょうか。 ここのリンクも、開かなかったです。

nandakane
質問者

お礼

早速HP見てみましたが、今年ではなく、恐らく去年以降のものと思われます。 以前、担当してもらった店員さんの電話番号を控えていたのを思い出したので、 ちょっとそちらにかけて確認とってみようかと思います。 お手数をおかけしました。 ありがとうございました。