his missってブランド

このQ&Aのポイント
  • his missというブランドはなくなったのでしょうか?
  • 私が大好きなhis missの洋服がなくなってしまったのです。
  • JAYROに変わっていたので業績が悪かったのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

his missってブランド

こんにちは。ちょっと気になっているので教えてください。 his missというブランドご存知でしょうか? 私、あそこの洋服大好きで、この5~6年の間ほとんどhis missでしか買っておらず、家のクローゼットの中のほぼ8割はhis missの服と言っていいほどなんですけど、今週、春物を見に某デパートの中のhis missに行った所、同系列のJAYROに変わっていました。なので反対側の別のデパートに行ってみた所、そこの支店もなくなっていました…。冬のバーゲンには、どちらのデパートにもあったのに…。先ほどHPを調べたところ、JYRO、ROPEなどのHPは表示されるのに、hismissだけページが出てきません。 もしや、業績が悪くてなくなってしまった(倒産?)とか…? どなたか、ご存知でしたら情報いただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JUNのホームページみてきたのですが、 ブランド一覧の中にヒズミスありませんでした。 今月にニューショップとしてオープンしたヒズミスもあるようで、 ショップリストの中にもありましたが、 やはりヒズミスのホームページ開かないですね。 ↓3月20日から5Fに~という記載があるけど、 http://www.zakzak.co.jp/we/spring/spring.html このページは、今年のものでしょうか。 ここのリンクも、開かなかったです。

nandakane
質問者

お礼

早速HP見てみましたが、今年ではなく、恐らく去年以降のものと思われます。 以前、担当してもらった店員さんの電話番号を控えていたのを思い出したので、 ちょっとそちらにかけて確認とってみようかと思います。 お手数をおかけしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私がボケてる?恥ずかしながら・・・

    質問させていただきます。(カテゴリ違いでしたらすみません(>_<)) 去年の11月ごろ、JAYROで1つボタンの黒ジャケットを購入しました。12000円のものです。 先週そのジャケットを、母にクリーニング屋に持っていってもらい、今日私が取りに行って帰宅したんですが、よく見るとどうも何かが違うような気がするのです。・・・いえ、正確に言うと、ジャケットの外観と着心地は全く同じなんですが、肝心の(?)「JAYRO」のタグがどこにも見当たらないのです。ちょうどうなじに当たる部分の所に、確かに「JAYRO」のタグがあったハズなんですが・・・。その代わり裏地を見ると、見覚えのない青い縫い取りで「his miss」の文字が。。 クリーニング屋の人にも一応相談してみたのですが、預かり表の番号とジャケットのタグの部分にホチキスで留まっていた札の番号は一緒だったし、「ああ、お母さんが持ってきたやつでしょ。憶えてるよ」と言われる始末。(←母は常連客なので)確かに、「JAYRO」の文字が見当たらない以外は何もかも同じなので、私のものだとは思うんですが・・・。 自分が買ったものなのに自分のものかどうかも分からないなど、本当に恥ずかしい話なのですが、「his miss」と「JAYRO」って関係あるのでしょうか??私がボケてるだけなら、いいんですが・・・;ちなみに、JAYROで買ったということは間違いありません。

  • 「miss bud」っていうブランド??

    この前デパートに行ったら、ASH & DIAMONDSにそっくりのお財布がおいてありました。 ネットの画像しか見たことはありませんがあのキラキラ派手派手です。 こんなところでも買えるのかー??! と思って驚いていると、どうやら別のブランドのようでした。 「miss bud」というような名前だったと思うのですが調べても見つからず・・・。 中の小銭入れのところは、女の子の柄がいっぱいありました。 ASH~に似たのとは違うデザインのお財布もありました。 名前を知ってるブランドと一緒に置かれていて、そんなに怪しいかんじはしなかったのですが。。 可愛いし小銭入れがファスナーだったところが気に入ったのですが、 多分ASH~とは関係がなさそうだしパチもんくさいかな;;と思うとちょっと気が引けます。 どんなブランドなのかご存知の方、同じ物を見たことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミス・クロエ

    こんにちは、ちょっとお尋ねします。 下着のブランドで、カネボウから出ている「ミス・クロエ」という ブランドを購入できるHPご存じないでしょうか?? すんごくかわいいので購入したいのですが、地方なものでデパートも取り扱っていないし ヤフーやgooで検索しても出てこないので・・・。 下着に詳しい方、お願いします!!

  • 名古屋で、29日には始まってるバーゲン

    あさって、名古屋に行きます。ついでに夏モノのバーゲンあさりもしたいと 思っているのですが、住んでる所が田舎のため、ぴあやウォーカーなどの東海版 が手に入らず、ショップのHPも更新してない所がけっこう有って、情報が手に 入りません。もし、29日にバーゲンが始まってるショップ(独立してるお店 よりも、デパートや地下街などの規模が大きいところで)をご存知の方がおられ ましたら、情報提供よろしくお願いします

  • HIS MISS のブランドについて。

    こんばんは。 先日、HIS MISSのコートをオークションで購入しました^^ とってもかわいくて気に入っているのですが、HIS MISSの HPを見たところ、閉店?したというのです。 けっこうお姉さん系の服で知っていたブランドだったのでびっくりしたのですが、、  でもそのコート、HIS MISS ってベルトに刻印されているので、閉店したお店の洋服とかどうどうきるのは・・・・とちょっと考えてしまいました。 みなさん、今現在ではもう取り扱っていないブランドの洋服とか今でも着ていたりしますか?? 特にブランドロゴがはっきり見える物って・・ちょっと着ずらいような気がするのですが・・。私だけでしょうか。

  • 組立家具

    東急ハンズ(渋谷)には、ステンレスのパイプを組み合わせてハンガーや棚を作るための素材がおいてます。でもなかなかいいものがありません。ロフトにもあまりなかったです。でも、TOSKAのHPシリーズは結構いいかな、と思いました。 東京では他にどこかお店・デパートはありますでしょうか? もしメーカーなどをご存知でしたら教えてください。私の部屋は収納がないので、 パイプでクローゼットを作って、前面に天井からスクリーンを取付けてみようかと考えてます。

  • 私の持っているイタリア製の靴 日本で売ってますか?

    イタリアでは、名が知れているメーカーですけど、 国内のデパートで売っている所無いでしょうか?? 1.ブルーノ・マリー 2.フラテッリ・ロセッティ ズート前に、友達に何足か買ってきて貰ったのですけど、 バーゲンシーズンだったので、1番の方が、1足5万リラだった気します。 ご存じでしたら、価格帯も教えて下さい。  もしかして現地価格の5倍以上違うのかな。 売っていたら 嬉しいけど、高額だとショックです。

  • コートを探しています!

    もうどこも春物になってきてコートを買えるところが少なくなり、困っています。 3月に旅行をすることになり、荷物を軽くするためにも中が薄着でも暖かいコートが欲しいんです。 私が探しているのは内側がファーというか起毛というかふわふわしていて、外側は普通のすっきりしたデザインのコートです。 この時期でも買える所をご存知な方、教えてください。 よろしくお願いします。 

  • エルベ・シャペリエのバック

    都内で購入できる所を教えていただきたいです。 以前は白金台にショップがありましたよね。 かなり前の話ですが・・・それが原宿に移動になっていまはもうナイみだいなんですけど。 HPも見てみましたが日本には直営店はなさそうです。 どこかのデパートやショップの片隅にでも置いてないのでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • サイバーパイレーツ

    さきほど、TBS系列で放送していた 家出人捜索の番組の中で紹介されていた サイバーパイレーツについて何かご存知の方いらっしゃいませんか? いちおう、TBSのHPのなかで、 過去の番組のなかで一度紹介されていたことしか、 Googleを使っても解りませんでした。 (ほかのゲーム間連・アメリカの会社関連情報は除く) HP・連絡先など、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう