OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

his missってブランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226605
  • 閲覧数683
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

こんにちは。ちょっと気になっているので教えてください。

his missというブランドご存知でしょうか?
私、あそこの洋服大好きで、この5~6年の間ほとんどhis missでしか買っておらず、家のクローゼットの中のほぼ8割はhis missの服と言っていいほどなんですけど、今週、春物を見に某デパートの中のhis missに行った所、同系列のJAYROに変わっていました。なので反対側の別のデパートに行ってみた所、そこの支店もなくなっていました…。冬のバーゲンには、どちらのデパートにもあったのに…。先ほどHPを調べたところ、JYRO、ROPEなどのHPは表示されるのに、hismissだけページが出てきません。
もしや、業績が悪くてなくなってしまった(倒産?)とか…?

どなたか、ご存知でしたら情報いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (8/14)

JUNのホームページみてきたのですが、
ブランド一覧の中にヒズミスありませんでした。

今月にニューショップとしてオープンしたヒズミスもあるようで、
ショップリストの中にもありましたが、
やはりヒズミスのホームページ開かないですね。

↓3月20日から5Fに~という記載があるけど、
http://www.zakzak.co.jp/we/spring/spring.html
このページは、今年のものでしょうか。
ここのリンクも、開かなかったです。
お礼コメント
nandakane

お礼率 100% (13/13)

早速HP見てみましたが、今年ではなく、恐らく去年以降のものと思われます。
以前、担当してもらった店員さんの電話番号を控えていたのを思い出したので、
ちょっとそちらにかけて確認とってみようかと思います。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 20:48:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ