• 締切済み

ビッダーズってどうですか?

私はファッション関係の販売しており 楽天市場・ヤフーショッピングで販売しています。 最近、ビッダーズさんに御誘いをいただいているのですが 当店で購入いただくお客様の年齢層が30~40歳ということを考えると 勝手な想像ではありますが、どうもマッチしていないように 思うのですが、営業の方は「間違いなく200万は売上れるでしょう!」 話を随分と端折ってはいますが いまビッダーズに出店されている方は もちろん、よく購入で利用される方 ビッダーズについての感想などお聞かせください。

• code1
  • お礼率94% (112/118)

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

一月に200万売れたときに取られる経費が、分かりませんので、費用対効果がどこが一番かは分かりませんが、客の量は、 楽天市場>>>ビッダーズ>ヤフーショッピングだと思います。 客の立場とすれば、やはり沢山の店があるショッピングセンター(楽天)に行きます。地元の商店街(BやY)にはあまり行きません。 これはオークションならヤフオクへまず行くのと同じでしょう。後は楽天税とビッター税などの経費とのからみだと思います。経費の点でうまみがあれば、出店も有りです。

code1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 私がインターネットでショッピングをする際に ビッダーズを利用しようと思ったことがないのですが ショッピングならヤフーよりビッダーズなんですね。 おっしゃる通りで費用の問題もありますので よく考えてみます。