• 締切済み

メール送信について

メールを送信するさいに、送信をクリックすると、「ネットワーク パスワードの入力」という項目が出てきます。それを入力しないとメールが送信できないようですが、パスワード&ユーザーなどが分からず入力できません。どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

パスワードが分からないとどうしようもないですね。 パスワードを確認するにはどうすればよいかと考えたほうが良いかと思います。 ユーザー名は、メールアドレスの@より前の部分か、メールアドレス全てのいずれかだと思います。(たいていは@より前の部分) 自分のメールアドレスの末端からプロバイダ名が分かると思います。 で、パスワードを忘れてしまったのであれば、プロバイダにパスワードの再発行を以来するのが手っ取り早いのではないかと思います。 今は、書面などの手続きではなく、ウェブサイト上から出来ると思いますので、プロバイダのウェブサイトで確認してみましょう。

088734
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*)早速確認してみたいと思います。