• 締切済み

開業間も無い場合の休業保障について

当方、個人事業主として昨年の9月ころより多方面から収入が発生するようになり独立しました。 先日、交通事故に合い休業保障のことが不安です。 調べてみたのですが、前回の所得から算出されるようなのですが、 当時は収入が少なく(雇われだったため)今の収入と大きく違います。 9月頃からようやく収入も安定していたのですが、私の場合は どのようにすれば満足の行く休業保障が得られるでしょうか?

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

収入が入ってきてしまう事業家は0円と思ってください。