• 締切済み

各社SSDの違いについて

お世話になります。 最近店でSSDを見かけるようになってきました。 いくつかのメーカーから発売されていますが、中身はそれぞれ違うメーカーなのでしょうか? また、発売メーカーにより同じスペックでで金額が変わりますが性能などがかわるのでしょうか?

• sat100
  • お礼率68% (240/349)

みんなの回答

• aki43
回答No.2

今のところは SSDなりのメリットも有るようですが  現状は従来のHDDを利用しながらと言う感じでしょうか  全般的には大筋いい評価のようですが 書き換えの回数制限等があるようで  まだ高いですしね

• violet430
回答No.1

具体性がないので回答は難しいです。 すべての機器に付いて検証できる人はそうはいないと思います。 やってみないと分からないです。 性能については、カタログで分かる以上のことはメーカへ問いあわせないと分からないです。