• ベストアンサー

彼女の心境

X0-yoshiRUの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今、あなたも辛いと思います。 でも、今の彼氏はあなたです。 誰とも付き合いたくないって言われても、ずっとそばにいてあげてください。 大好きなのに距離を置いてしまったら、このままでは、彼女はあなたから離れていってしまいますよ。 昔の彼氏何か忘れさせてしまうような彼氏になってあげてください。 そうすれば、彼女もきっと、あなただけを見てくれるようになると思います。 応援してます!頑張ってください!

VRUSH
質問者

お礼

ありがとうございます! しッかり向き合ッて 頑張ッてみます!