• ベストアンサー

薬学部卒は損?

いっぱい勉強して高いお金と時間をかけて薬剤師免許とっても 所詮処方箋処理で雇われて。わりに合わない資格ってこういうこというのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruhisa
回答No.1

身内、知り合いに薬剤師さんが結構多い者です。 細かい事はわかりませんが、やはり国家資格を持ってると強いようですよ。 収入も多く、僕の知り合いはみんな既婚者ですがお金に困らない生活を送っているようです。こないだも、このご時世にポンっとBMW(車)を買ったらしいですww

akikiiii
質問者

お礼

薬剤師の派遣募集なんてあったから(時給1200円くらい)さすがに・・と思いました。ピンキリってとこでしょうか。回答ありがとうございました。