• ベストアンサー

20年前、弟を階段から突き落とした

yuiyui25jpの回答

• yuiyui25jp
回答No.8

私も突き落としましたよ。 2階の窓から落とそうとし失敗したので やりました。 今では笑い話ですが。 で。 妹もとーんでもなくいい仕事について 大金持ちと結婚して 借家経験なしで新築戸建てを手に入れました。 私は庶民。 ひたすら共働き。 影響してないでしょう~ ほんのり羨ましい部分もありますが 自分は自分 妹は妹 たまたまです 運みたいなものでしょうか 努力で妹の人生があるなら ありえないです。 そういう妹です。 なので まだ結果は出ていないし これからもいつどんでん返しがあるかもしれないので 気にしないことです。