• ベストアンサー

オペレーターズサイドでトイレの物置きのパスワード

オペレーターズサイドで、只今シャッター4とシャッター5の間の トイレにいます。女性トイレの物置きのパスワードはどうやって 知るのでしょうか?また先へ進むシャッターキーが入手できません。 ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IKTK
回答No.1

洗面台に行くと鏡がありますよね?その鏡は壊すことが出来ます。壊し方は・・・敵を倒すのと同じ要領で指示してみてくださいwあえて男性用洗面台か女性用洗面台かは言いません。

mie-y
質問者

お礼

ヒントを頂き、ありがとうございました!鏡を壊してナンバーがわかり 先へ進むことが出来ました。