• ベストアンサー

実家の両親と子供とで大阪奈良に行きますが。

くだらない質問になりますが、よろしくお願いします。私は奈良県の出身で結婚後横浜市在住ですが来月実家の両親と子供とで大阪奈良に行きます。しかし今、普段からメール交換してる奈良県在住の学生時代の同級生に大阪奈良に行く事を伝えようか?迷ってます。家族を引き連れての旅行ですし、しかも同級生と会うと時間的にバタバタするのを考えたら、私的には伝えたくないです。皆さんはこういう場合は同級生に行く事を伝えますか?アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

伝えてもいいと思いますが会うのはどうかと思います。 友達にメールで家族旅行に行くのにおすすめの場所など最新情報を聞いてはどうですか。 友達も家族旅行にお邪魔しに来ないと思います。