• ベストアンサー

伊勢丹クリアランスセール

1/2から始まっていますが、いつまでがセール期間なのでしょうか? 10日、11日に行くつもりですが、その前にセールが終わるなら 平日に行かなきゃと思いまして…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisupii
回答No.1

お知らせのはがき等には1/2~1/13までとありましたが、高島屋のホームページでは1/20までと なっていました。 少ないですが、ブランドによっては9日、10日からセールが始まるところもあります。 ですが、お目当てのブランドのセール開始日が2日からならば、なるべく早めに行った ほうが賢明かと。標準のサイズ等が売り切れてしまうことが多いです。