• ベストアンサー

伊勢丹 ファミリーセール

伊勢丹のファミリーセールについての質問です。 こちらのファミリーセールは招待券が送られた方のみ参加できるセールとのことですが、 この招待券はどのような方を対象に送付されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 招待券無しでも大丈夫なファミリーセールもありますけど、一般的には招待状が必要です。 伊勢丹のアイエムカードはお持ちでしょうか? アイエムカード会員限定で招待される場合はカード会員に招待状を送られます。 場合によっては年間100万円以上のお買い物されたお得意様だけに招待状を送られることもあります。 私はそごう&西武の上得意様なのです。 色んなセールの案内が来ますけど殆どがブランド品在庫処分って感じですので興味無しです。 もし、大手企業にお勤めなら関連の総合商社のセールの方が良い物が格安で手に入ることが出来る場合がありますよ。(輸入元の為、問屋→デパートってならないからその分の経費が掛からないのでやすくなります。

kuru1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、百貨店のクレジットカードへの加入などが条件になるのですね。 商社のファミリーセール調べてみます。