• 締切済み

ミラ・アヴィのCM

ミラ・アヴィのCM(トミーフェブラリー曲使ってる)で車を運転している外国人の女性の名前知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!お願いします!

noname#3074
noname#3074
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Olivia Drouot(オリビア ドゥルオ)さんだそうです。 ちゃんとダイハツのサイトぐらい見ましょうね。 参考URLから「TV-CM information」へ。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/mira/index.htm

関連するQ&A

  • ミラ・ジョボビッチのCM

    四、五年前にミラ・ジョボビッチが出演していた、メ-カ-・車種のわからないCMで流れていた、8ビ-トでベ-ス音の効いた女性ボ-カルの曲を探しています。この曲本来は管楽器の入ったインストのようですが、CMではボ-カル入りです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    初めまして。 以前から続いてあるCMですが、”I can't take my eyes out of you" だったかな?、が使われている車のCMで、さいきんはTommy February が歌っているみたいですが、その前にやや調が高い感じで同じ曲を、 別の人が歌っていたと思います。それが誰かご存じの方が いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。

  • トミーフェブラリーの曲

    トミーフェブラリーの歌ってる曲で 現在はどうなのかわかりませんが 以前、車のCMで使われていた曲、わかりますか? あれって、トミーが誰かのカバーをしてるのでしょうか? 曲名と歌手名を教えてください。

  • cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

    先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • クルマAVYのCMで流れてる曲

    トミーフェブラリーの曲なんですがなんていう曲名ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラウンのCMで流れている曲

    車のクラウンのCM(外国の女性が緑深い道で白いクラウンを運転しているCM)で流れている曲は女性が歌っているのですがどなたの何という歌か知りませんか?CMの最初に右下に出ているのですがいつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィダルサスーンシャンプーのCM

    2人の女性がじゃんけんをしてビンタをし合うCMについてですがこの時に流れている曲を知っている方いませんか?それと2人の女性のうち髪の毛の黒い方・・・ 車のCMに出ていたとおもうのですが名前を教えてください。その車CMでは I love you baby・・・ってな感じの曲(すごい有名な曲がつかわれてました。)このモデルさんの名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ ミラ

    ダイハツ ミラ 先日中古のミラを買いました。 ミラをここで調べてるとミラにもいろんな種類(?)が書かれてるのを見て、自分のミラはどれなのか分からず気になります。 見積書を見ればわかるかなぁと思い確認したら車名に『ダイハツ ミラ』しかないんです。 グレードとか型式とかありますが、車購入がはじめてなのでどこを見れば分かりません。 車に詳しい方よろしくお願いします。

  • HONDAのCMで流れている曲教えて下さい!

    HONDAのCMで宮里藍ちゃんが出ていますが、そのCMで流れている曲の名前かアーティストの名前(外国の女性)を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM