• 締切済み

ミラ・アヴィのCM

ミラ・アヴィのCM(トミーフェブラリー曲使ってる)で車を運転している外国人の女性の名前知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!お願いします!

noname#3074
noname#3074
  • CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Olivia Drouot(オリビア ドゥルオ)さんだそうです。 ちゃんとダイハツのサイトぐらい見ましょうね。 参考URLから「TV-CM information」へ。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/mira/index.htm