• ベストアンサー

ラクロス漫画ありますか?

タイトルどうりなのですが、ラクロスの漫画は ありますか? なかなかマイナーなスポーツなので 見つけるのに苦労しています。

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78599
noname#78599
回答No.2

検索してみたところ、 ・ハイパーあんな(近藤るるる) ・私のラクロス部(藤木俊) がヒットしました。 本当に少ないですね……。

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.3

小学館FCコミックス 兄崎ゆな・兄崎ゆな傑作選2「check!!」。

• taruhina
回答No.1

コミック化されてるかは分かりませんが、月刊コミックブレイドで連載されている古日向いろはさんの「バガタウェイ」はどうでしょうか?